慰安婦碑撤去署名にご協力をお願いいたします!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

アメリカに設置されている、
「売春婦碑」の撤去を求めるホワイトハウス署名は6月9日までです!


期限内に2、5000名の署名を集めると、
アメリカ政府から正式な回答が得られることになります。

どうかご協力をお願いいたします。

まだまだ署名数が足りません!!
日本国民の意思をどんどん示しましょう!!

ホワイトハウス署名サイト⇒ http://wh.gov/yrR


↓以下、一部転載させて頂きました。----------
慰安婦碑即時粉砕計画の詳細
『 慰安婦碑即時粉砕請願書 』
主文
韓国の慰安婦問題に関する不当な誹謗中傷は、長年日本国民に屈辱を与えてきたが、
多くの訴えは真実とかけ離れた捏造であることは明らかである。
然し、こうした事実にも関わらず、アメリカ合衆国はニュージャージー州に慰安婦碑の建立を許可し、
今またニューヨーク州に慰安婦通り名を設ける動きなど、韓国の慰安婦を追慕する工作に異を唱えようとはしていない。
これらは明らかな捏造に基づく動きに納まらず、日本人の子供達が不当な人種差別を受けることにもなり兼ねません。
私達はオバマ大統領に碑の撤去と、この問題にかんする日本国民へのいかなる国際的な嫌がらせにも
加担しないことを強く求めるものである。

以上が請願の趣旨であり米国人によって翻訳してあります。
尚、英文の間違い部分は、ニュージャージー 州がバージニア州になっており、慰安婦碑が慰安婦銅像になっておりましたので、訂正し請願書を差し替えました。

ご協力をお願い致します署名活動は、如何なる国会議員や団体など一切関与しておりませんから、皆様の純粋な祖国愛が悪用される心配はありません。

説明文
慰安婦問題に関しては、1991年8月11日・朝日新聞記者〝植村隆〞が売名行為を目的に、韓国人義母 ( 韓国の太平洋戦争犠牲者遺族会常任理事・粱順任 )と結託し、慰安婦強制連行の捏造記事を書いたのが発端である。彼女は現在慰安婦関連の詐欺容疑で、ソウル高等裁判所で審議中です。

1995年には、当時首相だった村山富一が韓国政府からの度重なる要求に応えて謝罪文を発表した。これは戦後の混乱期の彼らの苦難に同情したものであり、メディアが報道する様な「日本軍が韓国人女性を強制的に慰安婦として働かせた」という内容でないことは、彼の談話を読んでも明らかである。

河野前官房長官の談話は、その内容は慰安婦問題にかんする謝罪を明記したものであったが、日本政府は「そのような事実に関する証拠がない」として、公式見解とは認めてはいない。

2005年アメリカの控訴裁判所は、15人のアジア人女性が提訴した「第二次大戦中、日本軍によって強制的に慰安婦として働かされた」という訴えを「このような案件をアメリカ国内で裁くことはできない」として却下した。
この件に関してもアメリカ最高裁は彼らの上告を、総ての日韓賠償問題はサンフランシスコ講和条約によって
解決済との判決を下すに至りました。

これらはすべて証拠が存在し、日本国民は我慢の限界を超えています。
アメリカ合衆国はこうした捏造行為を許すことなく、国内に建立されている偽慰安婦碑の即時解体を強く要求するものである。
-------------------------------------------

どうかご賛同の方は、
拡散&署名の協力をお願いします。

↓署名の仕方です。-------------------------
1)下記をクリックして、署名サイトにアクセスして下さい。
  http://wh.gov/yrR

2)米国大統領府の署名嘆願ページが表示されます。
 
3)この米大統領府のサイトで一度も署名したことがない方は、
  一番下までスクロールして、[CREATE AN ACCOUNT]  コマンドボタンをクリックします。
  (アカウントのある方は、[SIGN IN]を クリックして8)に進んで下さい。すぐに出来ます!)

4)[Create a WhiteHouse.gov Account]というページが開きます。
  ①テキストボックスに必須項目を入力して下さい。
  First Name:「自分の名前」
  Last Name:「自分の姓」
  E-mail:[自分のメールアドレス]
  ※Zip:郵便番号は任意。

  ②そのすぐ下の[For security, type the following text in the box below it.]に、
  表示されているアルファベット文字と同じ文字を下のテキストボックスに入力してください。

  ③一番下の[CREATE AN ACCOUNT]をクリックして下さい。
  ※ここで、ページタイトルのすぐ下に、
  [IMPORTANT: You have not finished creating your account.]
  という黄色いバナー表示が出ます。(メールチェックを促す内容なのでお気になさらず)

5)4)①で登録したメアドをチェックすると、
  [Whitehouse.gov]と表示される[info@messages.whitehouse.gov]から
  [Almost done! Verify your WhiteHouse.gov account]
  というタイトルのメールが届いています。

6)そのメール本文の一番上のパラグラフ、
  [You're only one step away from creating your WhiteHouse.gov account. email dress:]
  の次にあるハイパーリンクをクリックします。
  ※メールソフトの種類によっては、ハイパーリンクがされていない場合があります。
  この場合は、ブラウザのアドレス欄にこのような一行↓すべてをコピペします。
  https://wwws.whitehouse.gov/user/validate/12348511/1334418710/162ab77ee6d7ce50e9999999

7)大統領府のアドレス確認ページが開きます。
  これでメアドの登録が完了しました。
  ※5のメールには、サイトにログインする際に必要となるパスワードが記されていますので
  保存しておいて下さい。


8)①自動的にログインされた状態で「署名」のページが開いていますので、
  一番下までスクロールし、一番左の[SIGN THIS PETITION]をクリックして下さい。
  ※既にアカウントのある方は、テキストボックスに登録した自分の[メールアドレス]と、
  以前にホワイトハウスから送信されて来たメールに書かれている[パスワード]を入力して下さい。

  ②[署名完了]です。
-----------------------------------------------

うっとおしい事に、
日本への隣国による言い掛かりや捏造は本当に多いのです。

ネットをしていても気付かないまま、
見逃している方がまだまだ多いという現実があります。

テレビが正しい事を伝えていると信じている人達へ、
コツコツと本当の事を広めていきましょう!!

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/15867056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Lisa_cerise | 2012-05-14 23:30 | ホワイトハウス署名 | Trackback | Comments(0)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise