パンダの恩恵って事でよろしいでしょうか?

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

↓このニュースを読んで改めて思った事です。ホントに残念な事務所になってしまったんだわ、と。

ジャニーズ事務所が中国でアイドル発掘へ

↓(参照のため、抜粋させて頂きました。)----------
 ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(80)が3日、人気グループ、Hey!Say!JUMPの横浜アリーナ公演に姿を見せ、報道陣に同事務所にとって中国で初のアイドルオーディションを行うことを明かした。

 海外では2006年にタイで実施したことがあり、中国が2カ国目。アイドルにふさわしい人材を発掘できれば、11、12月に東京・帝国劇場で上演する喜多川氏作・演出のJUMP主演舞台「JOHNNY’S World(ジャニーズ・ワールド)」に出演させ、ジャニーズJr.として日中両国で活動させる意向だ。

 中国ではSMAPや嵐などが公演を行い、同事務所のタレント出演番組が放送されるなどジャニーズ人気は高い。喜多川氏は「海外進出の一環。中国側からも要望がある」と明言。同事務所のオーディションは非公開だが、近く開催する方向で各種資料を取り寄せているという。

 この日はJUMPが1週間連続、計10公演開催する横浜アリーナ公演の初日。26、27日には香港公演があり、薮宏太(22)は「海外ライブが全員の夢だったのでうれしい」とグループ初の海外進出に声を弾ませた。
-----------------------------------------------

ジャニーズにとっての『海外』とは、
中国の事なんですねぇ。

でも。
その『海外』という中共の国って、
『知的財産を堂々と無視し』、
『音楽という分野では市場価値無し』、
『海賊版が続々と』の国です。

あれだけ、著作権にうるさいジャニーズ事務所なのに、
どうしちゃったんでしょうか。

悪い未来は想像出来るんですが、
良い事は一つも浮かんできません。

ジャニーズのタレントはどれだけ生き残れるのかなぁ。
ピンで活躍してるかも!ですが・・・。

残念な事務所ってイメージは、
これからも中共と共に良くはならないと思います。

チベットの僧侶の方達が、
ご自分の命を懸けて訴えられているというのに・・・。

パンダに罪はないけれど、
どこまでも、パンダは利用されます。

いややわ、ほんまに。

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2012-05-04 21:25 | パンダ

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る