尖閣諸島購入へ寄付の道です!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

「尖閣諸島を都が購入します!」とおっしゃって下さった石原都知事。
もう、日本人の誇りです!って思っていたところ、
TVでは、石原都知事へのバッシングがひどいったらありません。

日本の領土なんですけど、何か?って思って続きを聞いていたら、
「議会の議決がいるんです!」と更に主張するコメンテーターも出て来たり、
なんともやりきれない、
悔しい思いをしていましたが、
↓このようなニュースを見ました。ぜひ、詳細をお読みください!

都の尖閣購入、早くも寄付相次ぐ 27日に石原知事が詳細発表

↓(参照のため、一部抜粋させて頂きました。)----------
都が土地購入する場合、「2億円以上かつ2万平方メートル以上」なら議会の議決が必要だ。今回の尖閣3島の面積合計は、規定を大きく上回っており、焦点は2億円以上かどうかだ。

3島購入額が仮に2億円以上でも、寄付金分があれば、税金投入額が2億円を下回り、議会議決が不要になる可能性もある。

---------------------------------------------------

一庶民のワタシですが、
出来る範囲で寄付をしたいと思っていたので、
発表が待ち遠しいものです。。

日本人として、
一人一人が行動を起こせば、
大きな力になるんですよね!

現政権与党が「あんなん」で売国まっしぐら党なんですし、
アテになんてしてられません。

↓今日のワタシのつぶやき。
グレーなオザー氏が無罪だっていうので、
あの党の議員たちがパーティーしてましたよ!
それがニュースになってましたよ!
どうなってんのですか??

「ぜひ、次の総理に。」なんて言ってます。
恐ろしい・・・。
日本はどうなるのやら・・・。

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/15782055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Lisa_cerise | 2012-04-26 23:51 | 日本への思い_尖閣諸島 | Trackback | Comments(0)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る