『日本海』呼称の署名数について。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

4月18日から、ご紹介させて頂いていた、
『日本海』の呼称を守る署名ですが、
目標数を達成することが出来ました!!

これからも、
好き勝手を言われ放題ではなく、
こうやって、一つずつ芽を摘んで行きたいと思っております。

また、情報がありましたら、ぜひ、コメントをお寄せ下さい。
よろしくお願いいたします<(_ _)>

↓4月18日の署名記事です。
日本海呼称を守る署名にご協力ください!

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/15777495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ☆サラ☆ at 2012-04-26 00:14 x
リサさん、こんばんは。
思っていたより早く達成しましたね!
だけど、本来なら考えられないほど呆れてしまいますよね・・・。竹島を不法占拠しているにも関わらず、ま、それがあるから尚更の事なんでしょうが、彼らには、良心というものがないんですね。小さい時から反日教育をされ、国を挙げて捻じ曲がった愛国心の下、やっているのでしょう。哀れですが、本当に迷惑ですよね。とにかく現政府はそんな国に5兆3700億円支援して、更に慰安婦問題で賠償金を出すとか出さないとか。野田にはいい加減にして欲しいです。マスコミも自民党の時とうって変わって全く叩きませんよね。即刻解散総選挙して欲しいです。
今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m
Commented by Lisa_cerise at 2012-04-26 00:49
☆サラさん☆今晩は。
コメントありがとうございます。お返事を書いたのが消えてしまったので・・・遅くなってすみません(汗)

署名が思っていたより早くに達成出来て良かったです。日本人も怒る!という姿勢を見せる事は大切ですよね。

そうです!彼らには良心というものがないし、常に被害者意識と自分にとって有利となるものなら、平気で嘘をついて主張するんですよね。仕事を一緒にしようものなら、もう、悲惨です。
そんな国の代表モドキが日本の政権与党なんですよね!すっかり乗っ取られ中なのに、マスコミは報道しないし、ネットをしていない人で気付いていない人が未だに多い日本という現状を思うと、本当に不幸過ぎます。解散総選挙を心から願っていますが、あのノダのこと、絶対にしないんでしょうね・・・。松下政経塾って、どういう教育をしたんだか・・・。
これからもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
by Lisa_cerise | 2012-04-25 23:58 | 日本への思い | Trackback | Comments(2)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る