この人って、ナニモノ??

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

===================================
「日本海」は「東海」ではありません!
http://wh.gov/UCX


韓国は一ヶ月前に「東海」に変更して、というトンデモ嘆願書を達成してしまいました。

米国の教科書で「日本海」である日本海の名称を「東海」と変えないで下さい!
という嘆願にご協力下さい。
この嘆願書は、5月13日までに25,000の署名を集めないと成立しません。
日本人はいつまでも韓国人に好き勝手にされていてはいけないと思います。

↓詳細はこちらをクリックして下さい。
日本海呼称を守る署名にご協力ください!
よろしくお願い致します。
===================================


↓この人の事です、はい・・・。
“鳩ポッポ”ベトナムでも失態!側近もつらいよ

↓(参照のため、一部抜粋させて頂きました。)----------
鳩山氏は「東シナ海を友愛の海にしよう」というのが持論で、ベトナムの外相にも、自分の理想を長々と語ったという。
---------------------------------------------------

イランだけでなく、
今年3月にも、ベトナムでもやらかしてたんですね・・・。

そもそも、「友愛」って何やの??
と、いつも思ってしまうワタシです。

こんな人が日本国の総理だったなんて、
情けない話です。

まぁ、今の政権与党もたいがい情けないんですし、
とにかく、多数の国民を騙して奪った政権与党の座を奪還です!!

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/15767455
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Lisa_cerise | 2012-04-24 00:12 | 日本への思い | Trackback | Comments(0)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る