日本海呼称のニュース。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

===================================
「日本海」は「東海」ではありません!
http://wh.gov/UCX


韓国は一ヶ月前に「東海」に変更して、というトンデモ嘆願書を達成してしまいました。

米国の教科書で「日本海」である日本海の名称を「東海」と変えないで下さい!
という嘆願にご協力下さい。
この嘆願書は、5月13日までに25,000の署名を集めないと成立しません。
日本人はいつまでも韓国人に好き勝手にされていてはいけないと思います。

↓詳細はこちらをクリックして下さい。
日本海呼称を守る署名にご協力ください!
よろしくお願い致します。
===================================

テレビ命の母に聞いても、
関西ローカルのニュースも取り上げていない模様です。

でも!
短期間で2万を超しました!

日本海呼称めぐり、日韓書き込み合戦 
ホワイトハウスHP、一時ダウン

↓このニュースによると・・・。(参照のため、一部抜粋させて頂きました。)----------
 21日は韓国側の署名受け付けの締め切り日となっていたため、署名が集中した可能性もある。
この騒動でホワイトハウスのHPは日本時間の同日午前11時ごろから閲覧困難になったという。
----------------------------------------------------------------------------

日韓書き込み合戦て・・・。騒動て・・・。
日本の新聞社なのにこんな書き方って、違和感があります。
領土意識というものは、とっても大切な事だと思います!!

しか~し。
韓国って、世界で影響のある女性に「キム・ヨナ」をゴリ押ししたり、
F5アタックしてサーバーをダウンさたり、
いろいろ、やらかしちゃってくれますよね。
これぞ民族性・・・。

とにかく。
日本は、まだ目標に到達していないんですから、
サーバーダウンはあちらでしょ。
(22:15現在、22,095です。)
みなさま、ご協力をお願いいたします<(_ _)>

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/15766777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Lisa_cerise | 2012-04-23 22:19 | ホワイトハウス署名 | Trackback | Comments(0)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise