パンダはなんとしてもやって来るんですね。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

===================================
「日本海」は「東海」ではありません!
http://wh.gov/UCX


韓国は一ヶ月前に「東海」に変更して、というトンデモ嘆願書を達成してしまいました。

米国の教科書で「日本海」である日本海の名称を「東海」と変えないで下さい!
という嘆願にご協力下さい。
この嘆願書は、5月13日までに25,000の署名を集めないと成立しません。
日本人はいつまでも韓国人に好き勝手にされていてはいけないと思います。

↓詳細はこちらをクリックして下さい。
日本海呼称を守る署名にご協力ください!
よろしくお願い致します。
===================================

↓ムカツク記事を読みました。
「パンダ年度内に協定」 受け入れへ会議初会合 仙台市
来るんやんかっ!
これぞ出来レースの王道ってやつですよね。

↓今日は、せっかくデモがあったのに・・・。
-----------------------------------
パンダ”に反対で市民団体がデモ
2012 年 04 月 21 日 17:50

仙台市による中国からのパンダ借り受けに反対する市民団体がデモ行進を行い「被災者の生活再建が最優先」などと計画の撤回を訴えました。
パンダの借り受けに反対する市民団体が開いた集会にはおよそ60人が参加しました。
仙台市では被災した子どもたちを元気づけようと中国からパンダを借り受けることになっています。
集会で市民団体では「被災者の生活再建が最優先でパンダを復興のシンボルとする考えは間違っている」などと主張し、計画の撤回を求めています。
集会の後、デモ行進した市民団体では今後もインターネットなどで賛同者を募り、仙台市議会に請願書を提出したいとしています。
-----------------------------------

経済効果が年最大50億ですって?
ほんまかいな。どっから算出したんですのん??
パンダの経費が50億なんですよね???

もう、何がなんだか、頭がごちゃごちゃになりそうな、いい加減さです。

仙台市長って、どういう考えなんでしょう。
どうして、こんな人が市長になっちゃったんでしょう。
(悲し過ぎる・・・)

そもそも。
これって、被災地を利用した売国パンダ誘致詐欺じゃないんですか?
黒柳徹子氏と近藤真彦氏だけでなく、
ジャニーズも、残念ながら売国イメージになっちゃってますよ。
ジャニーズ事務所所属の方達も、
えらいモノに巻き込まれ中です。

捏造K・POPのファンなんてのはお目にかかった事はありませんが、
ワタシの周りには嵐のファンとか、すごくいます。
年齢層もすごく幅広いんですよね。

不買運動に参加して欲しいです。
もちろん、私は買いません!
友達は「ファンクラブを辞めたで!」って怒ってます。
その友達は、ファンクラブに入っててもチケットがなかなか取れないから、
ワタシにも「入って、一緒に行こう!」って誘うし、
そりゃあ~熱心なファンなので、
辞めた事にびっくりしましたが、怒って当然ですしね。
(結局、ワタシは入らず。なので辞めるという意思表示も出来ませんが・・・)

とにかく。
こうして、一人でも多くの人が意見を言って行動に移して欲しいです。

パンダ誘致が頓挫しますように(祈)
ファンあってのジャニーズなんですから!

パンダを誘致する事は、売国に繋がるという事を分かって欲しいです。
・・・って、ワタシも、初めはパンダのレンタルが高くてびっくり!とか、
ほんとに何も知らなかったんですよね。
「パンダは中国がチベットから略奪した動物」という事も、
コメントで教えて頂いたんですもん。
※あの時、コメントを頂いた「ともさん」、ありがとうございました<(_ _)>

出来もしない事をいっぱい並べたてて、
日本国民を騙して政権与党の座に就いた民主党に常識は通じません。

石原都知事の「尖閣諸島を東京都が買う」発言は、
日本国の領土意識をしっかりと持たないと、
取り返しがつかないという警告だと思います。

何もしない民主党に対して。
そして、私達日本人に。

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/15757374
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ☆サラ☆。 at 2012-04-23 22:59 x
リサさん、こんばんは。

そうなんですよね、パンダは、チベットから略奪した動物なんですよね・・・・。私もつい最近知ったんです。
一刻も早く現政権解散総選挙、パンダ阻止、そして変な思想を持つ日本人や反日帰化人等が権力を持たないような機関を設置して欲しいですね。自国なのに、自虐史観は、もう辞めて欲しいです。韓流ももううんざり、彼らが出ているCMは不買です。
ランクリポチしました。(^^)/
Commented by Lisa_cerise at 2012-04-23 23:33
☆サラ☆さん、今晩は。

コメント&ポチっと、ありがとうございます<(_ _)>

>そうなんですよね、パンダは、チベットから略奪した動物なんですよね・・・・。私もつい最近知ったんです。

本当に、パンダが略奪の象徴って、聞きませんよね!
パンダが来たら、仙台も侵略を許してしまうんですし、裏取引もぞっとするし、もはやパンダが来ませんように、と祈る思いです。

私も一刻も早い解散総選挙を願ってやみません!
愛国心のない反日帰化人って、どうしたもんでしょうか。帰化するハードルをもっと上げて欲しいです。

>韓流ももううんざり、彼らが出ているCMは不買です。
韓流のゴリ押しって、きついですよね。最近は特に酷いですし。
キム・テヒがCMをやってる会社の製品も含めて私も不買です!
コツコツ運動ですよね!!
by Lisa_cerise | 2012-04-21 23:30 | パンダ | Trackback | Comments(2)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る