パンダは反対やって!!!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

わからへん人やね、ほんまに(怒)
自分で「私は工作員です」って言ってるようなもんですけど??
ええのんですか???

ワタシもしつこいようですけど、
今日もパンダ誘致と怪しい義捐金の行方について、ご紹介です。

「ジャニーズ事務所の負担で」という事ですので、
それでしたら、CDの売上も入っている事ですし、
もの申す権利あり!なワタシ。(言うでぇ~!!!)

自分がCDを買った金額の中からパンダの費用に充てられるんなら、
一人、不買運動するしかないですわ!!
あぁムカツク!!!

↓以下参考のため引用------------------------------
マーチングJ 義援金8億円超 マッチ「東北サポート続ける!!」

2012年3月12日 紙面から

 東日本大震災から1年を迎えた11日。ジャニーズ事務所の復興支援プロジェクト「Marching J(マーチングJ)」の最後の募金イベントが東京ドームで行われた。前日までの義援金総額は8億2655万3991円。プロジェクト代表の歌手近藤真彦(47)が1年間にわたった活動の報告会見を開き、岩手、宮城、福島の被災した子どもを支援する基金に全額寄付するとした。当初予定したパンダ誘致の費用には充てないという。イベントには所属タレントやジャニーズJr.のメンバーら計約180人が勢ぞろい。全国から約17万3000人のファンが来場した。


 昨年3月18日、コンサート用の電源車を被災地に送ることで始まったマーチングJ。4月1-3日には東京・代々木第一体育館前の募金イベントで約40万人を集めた。近藤は、その3日間で1億1973万2100円の募金があり、1年間で計8億2655万3991円の義援金が集まったことを発表した。この日の募金は16日までに集計し、合わせて寄付する。


 寄付先は「子供のために」との方針で、岩手県の「いわての学び希望基金」、宮城県の「東日本大震災みやぎこども育英基金」、福島県の「東日本大震災ふくしまこども寄附金」に決まった。配分は3県と話し合って決めるという。


 当初、募金の一部を充てるとしていた中国からのパンダ誘致に関しては、同事務所と関連会社10数社で全額負担することになった。近藤は「募金してくれた方の気持ちを一番スムーズに東北に伝える方法は、パンダの費用はジャニーズで持つこと」と説明した。


 また、誘致と5年間の飼育費用を負担する予定だが、その金額についても「(中国からの)リース料によって変わるが最低で10億円、最高で30億円」と明かした。


 この日は所属タレントとジャニーズJr.らが募金を呼びかけた。午前6時の時点で約7000人が行列を作り、午前7時半の開場直後には3万人近くが集結。午後6時の入場締め切りまでに計17万3000人が来場した。


 震災発生時刻の午後2時46分には、ステージにタレント約50人が並び、近藤が「1日も早い復興を願って、1分間の黙とうをお願いします」と呼びかけた。会場内の約3万人が目を閉じて祈る厳粛な空気。近藤は「いろんな思いが込み上げてウルッとした」と語った。


 スタート時の宣言通り募金は1年間で区切りをつけたが、マーチングJは続く。近藤は8億円を超す成果を「ファンのみなさまは、ジャニーズ事務所だからではなく、心の底から東北の方に復興してほしいという思いを込めて募金してくれたと思う」と受け止め、「これからもいろいろなところで、東北をサポートしていきます」と、さらなる支援を誓った。

◆SMAP指令で歌謡ショーに


 終盤に登場したSMAPの中居正広(39)は、先輩らしく後輩グループに「歌って!」とうながし、ステージが歌謡ショーに早変わり。


 Hey!Say!JUMPやKis-My-Ft2らが私服のままダンスつきで熱演すると、合いの手も入れて「ファンの気持ちわかるわ~。見たら好きになっちゃう」と大喜びした。


 すると木村拓哉(39)が「後輩が歌ってくれたので、SMAPもやりますか?」と提案し、後輩たちと一緒に「世界に一つだけの花」「オリジナルスマイル」を合唱。「SMAPはカウントダウンコンサートに出ないから、こういうのは珍しいよね」と、豪華共演を楽しんでいた。
↑ここまで------------------------------------------

どれだけ集まったかの中間発表もしなくて、
当初は発表しないって言ってた金額を見て、
ついつい、近藤氏、低く見積もったんちゃうやろね?
なんて思ってしまいます。

配分は↓決まった模様です。
岩手県:「いわての学び希望基金」
宮城県:「東日本大震災みやぎこども育英基金」
福島県:「東日本大震災ふくしまこども寄附金」

でもねぇ。
ジャニーズ事務所ですよ、
嵐サンたちの収益も含めての8億円て、
ほんまかいな、と思ってしまいます。
だって、チケット、ぜんぜん取れない人気なんですもん。

そして。
どれだけ、抗議を受けようとも、
売国行為を止めないんですよね。(怒)
近藤氏は「募金してくれた方の気持ちを一番スムーズに東北に伝える方法は、
パンダの費用はジャニーズで持つこと」
って説明したけど、
みなさん、それで納得出来ます?

そうじゃないねん!!って誰かきちんと言う人が必要ですよね。
近藤氏は、黒柳テツコ氏に「引退の潮時を教える役目」を頼まれているそうです。
近藤氏にも、そういう人が必要なんですよね。
「違うやろっ!」って。

誘致と5年間の飼育費用を負担する予定って、
これまた、どうなのよ。
その後の6年目以降の費用負担は被災者達に押し付けるんですよ!!!
被災地を思いやらないにも程があるってもんです。

パンダ誘致に批判が続出していても絶対続けるんですね。
どれだけ中国と密約してるんだか・・・呆れますわ。
今更、逆らえないんです、って言ってるのも同じじゃないでしょうか。

パンダのリース料はというと。
>「(中国からの)リース料によって変わるが最低で10億円、最高で30億円」と明かした。
その金額をパンダではなく、
壊滅的状況の被災地に使えば、
どれだけ、被災地のみなさんは助かることか・・・。

テレビが伝えない、本当の中共独裁政権下で、
あの国で収益がグンとあると本気で思ってるんでしょうか。
違法コピー天国のあの国で・・・。

そうそう。
パンダって笹しか食べないんじゃないんですよね~。
見た目はかわいいけど、実は獰猛だし、
いろんな意味で怖すぎる、パンダ。
パンダに罪はないんですけど・・・。

↓一人でも多くの方の反対のご意見をお願いいたします。
ジャニーズ事務所への問い合わせ・意見
※お問い合わせフォーム※ https://secure.johnnys-net.jp/sys/jnsp1/ja/inquiry.html
〒107-0052 東京都港区赤坂八丁目11番20号 株式会社ジャニーズ事務所



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2012-03-17 20:03 | パンダ

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る