パンダとちゃうねん、て!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

ジャニーズ事務所、1年間の募金総額8億超え パンダ関係費は同社負担

↓以下、参照のため、一部引用-----
「皆さんからの募金は、パンダ関係には一切使いません」――近藤はそう言い切った。
現在も関係筋を通し、日本政府、中国政府、宮城県仙台市との交渉を継続していることも明らかにした。
---------------------------------

いやいや。
言い切るとか、そうじゃないんですわ。
えぇえぇ。
パンダが必要ないんですわ!!(キッパリ!)

仙台にパンダはいらない!デモ行進のお知らせ

その背景にある売国行為もとんでもないし、
地元の人や日本人が「迷惑なんです!お断り!」って言ってるのに、
そういう事も分からない人がこんな有名な事務所の次期社長候補って、
どうよ?どうなのよ??それでええの???

関係筋を通し、交渉を継続中って、
この方は中共の工作員決定ってことでいいですか?

こんな売国行為をしている人の涙って、うさんくさくって本当に苦手です・・・。
マッチ 涙浮かべ黙とうささげる…「Marching J」開催

パンダ署名に、ファンの方による、
パンダはいらない!
↑同意!
↑同意!
↑同意!
という書き込み画像をあちこちで見かけました。

上司に逆らえず、
参加した事務所の後輩の方達の心中、
お察しいたします。

しかし。
こんなのが社長になったら、
会社に未来はあるんでしょうか。

その前に、その上司による売国行為で日本が危機的状況ですけど。

ちなみに。
ワタシの怒りの声にうちの母は、
「えぇ年して、いつまでパンダ、パンダて言うてんのやろなぁ。ええ加減にしときや。」
と、トットちゃんを非難してました。
おぉ。
スルドイ。
同感です。

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/15560007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by be2 at 2012-03-13 16:28 x
こんにちは!
マッチの言い訳にモヤモヤモヤモヤ・・・
好きだったのになぁ・・・残念だわ
やっぱり世間が騒がなきゃ
震災の募金をパンダに使う予定だったんだね
最低だよホント
被災地の子供の心のケアにパンダ必要か??!!
心のケアには一日も早い復興で
震災前の日常生活と同じくらいのレベルに戻ることが
必要なんじゃないのかなぁ

ホントにずれてるね
この人
ジャニーズにまた抗議メールしてきますね!!
Commented by Lisa_cerise at 2012-03-13 22:26
☆be2さん、今晩は。

コメントありがとうございます<(_ _)>

マッチ、つくづく残念ですよね・・・。
パンダともろもろの取引は震災前から始まっていたことを知っての事なんでしょうか。
ファンや世間が騒いでいるのに、深い内容は分かってない発言のフシがあって、情けないです。

>心のケアには一日も早い復興で
>震災前の日常生活と同じくらいのレベルに戻ることが
>必要なんじゃないのかなぁ
↑同感ですわ!!復興が進んでない中でこんな売国行為をされても、反感をかうだけなのに!

>ジャニーズにまた抗議メールしてきますね!!
私もどんどん抗議メールして頑張りますね!
ジャニーズも、なんと言っても、人気商売なんですもんね。
by Lisa_cerise | 2012-03-12 00:03 | パンダ | Trackback | Comments(2)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise