パンダ誘致反対デモ。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

1年が経っても、
被災地の復興が全くと言っていいほど進んでいないというのに、
パンダ誘致を押し続ける近藤真彦。

↓こちらで、パンダ誘致反対デモと、要らない理由が分かりやすく紹介されています。
http://blog.livedoor.jp/sendaipanda/archives/3302967.html

仙台のみなさまも、まだご存知ない方もいらっしゃるかもしれません。
ぜひ、近藤真彦がしようとしている事の闇を知って下さい。

近藤真彦は売国まっしぐらです。
情けない・・・。

↓こちらは、明日の東京ドームでの集金イベント告知----------
311東京ドーム集金イベント告知の一文

なお、お預かりした支援金は、東京ドームご来場の皆様からの募金をあわせて、
子供たちを支援する基金に全額寄付いたしますことをあわせてご報告いたします。
支援活動について様々なご意見、ご提案を賜りました。皆様のご厚情に重ねて御礼をお申し上げます。

---------------------------------------------------------

子供たちを支援する基金って何ですか?どこですか?
スタート時は被災地への義捐金でしたよね。
それが基金に寄付するって事に変わってしまっています。
支援するのは何処の地域の子供なのかも書いていません。
四川の、とは言えないのでそう書いたんでしょうけど、
金額すら発表しないなんて、おかしいです。
もう、呆れています。

ファンの方々へ。
お願いですから、
売国と化した近藤真彦のうさんくさいmarchingJに募金せず、
他の所でお願い致します。

そもそも。
復興とは言えない状況の今、
仙台県民の皆様が反対デモをしなくてはならなくて、
本当に負担ですし、迷惑な話です。
むかつく!!!

もう、許すまじ、です。

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2012-03-10 17:59 | パンダ

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る