天皇陛下のご回復をお祈りいたしております。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

とても心配しております。
天皇陛下には、お体をお大事に考えて頂きたいと思います。
それが日本国民の願いです。
大切な存在なのですから。

天皇陛下:胸水やや増加で7日に穿刺実施

胸水は、「やや」程度では抜かないと思いますし、
最高の医療チームが付いていらっしゃるのですが、
何と言っても、年齢の事、そして、今までの激務からのお疲れを思うと、
有難い気持ちと共に、本当に心配でなりません。

それにしても。
ご高齢の陛下のあまりに多いご公務を思うと、
わけのわからない理由で、
ずっと公務につかれていないあのお方はいかがなものかと思ってしまいます。
そもそも。
ストレスを感じるような事は、
長い間、何もなさっていないんですし、
私的なお出かけは大丈夫って???
本当に違和感と言いますか、理解出来ません。

一般庶民は、ストレスなしの職場ってありませんよね?!

私の地元、京都でこのような事を言うと、
悲しい事に嫌な顔をされますが・・・。

天皇陛下のご健康のお話と共に、
ますます、女性宮家の話題が出るのかと思うとぞっとします。
悠仁親王がいらっしゃるのですから、
決して、女性宮家創設ではないと思います!!

男系男子による継承は絶対に守らねば、と思います。
GHQによって、臣籍降下されたのですから、
日本人は、日本の宝である皇室を守るべく、
堂々と旧宮家にお戻り願って、
男系男子を増やして欲しいです。

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/15541171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Lisa_cerise | 2012-03-07 23:55 | 皇室 | Trackback | Comments(0)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise