器のちっちゃい人ですよねぇ。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

産経新聞を記者会見から排除 民主・前原政調会長 「言うだけ番長」に反発

さすが、ワタシの大嫌いな政治家ですわ~。
こんなに器がちっちゃいのに、
政権与党の政調会長なんですよね。

しかも。
本当に言うだけでなんにもしてへんやん!って思うのはワタシだけ??

京都は次の選挙では、
ちゃんと日本国のための政治家を選びましょう!!

もう、情けない・・・。

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/15482099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 黒鯛 at 2012-02-28 21:41 x
お久しぶりです。
一番「言うだけ番長」だったのは、尖閣衝突事件の折の豹変ぶりですね。
ライブドア偽メール事件と言い、在日献金と言い都合が悪くなるとすぐに逃げ出すちっぽけな男です。
それでも次期総理を虎視眈々と狙っているんでしょうね。
次の選挙では鉄槌を食らわせてやってくださいね。
Commented by Lisa_cerise at 2012-02-29 00:30
☆黒鯛さん、今晩は。

お久しぶりです!コメントありがとうございます!!

>一番「言うだけ番長」だったのは、尖閣衝突事件の折の豹変ぶりですね。
>ライブドア偽メール事件と言い、在日献金と言い都合が悪くなるとすぐに逃げ出すちっぽけな男です。
ですよね。尖閣衝突事件の時も見事に変わったし、びっくりさせられっぱなしです。
在日献金もマニフェストに掲げていたダムも、とっとと逃げるくせに、すぐにまた出てくる、タチの悪い男です。

>それでも次期総理を虎視眈々と狙っているんでしょうね。
狙ってますよね、あの言い方は・・・。

>次の選挙では鉄槌を食らわせてやってくださいね。
はい!今度こそ!
本当はホリエモン偽メール事件だけでも落選のはずなのに、口が上手いんですよ、あの男(怒)
でも次の選挙演説では、もう騙すネタはないと信じております。
by Lisa_cerise | 2012-02-24 23:58 | 日本への思い | Trackback | Comments(2)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise