こっちがクラクラしました。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

↓こんなのって、アリですか??
反君が代教師「君が代を弾くと指が震え胸がつまり冷汗出る」

もうね、そんなに嫌なら教師という職業を選択しなければ良かったと思います。

ワタシは入学式や卒業式で『君が代』国家斉唱をした時、
子供ながらに感動しました。

ワタシたちの大切な区切りの日に、
日教組の先生のジャージ姿にびっくりしたもんです。

日教組の先生へ。
こっちも言いたい事はいっぱいあります!!!

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/15230518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by be2 at 2012-01-08 11:37 x
この記事の題名見ただけで笑っちゃいました!
ホントどこの国の教師だよって感じです
そんなに日本が嫌なら祖国へお帰り!って思います
腹立つけど次々におバカさんがあぶりだされてきて
面白いです(^^)
Commented by Lisa_cerise at 2012-01-09 00:08
☆be2さんへ

コメントありがとうございます<(_ _)>

>ホントどこの国の教師だよって感じです
でしょ!もう、こんな思想の人に教育現場にいて欲しくないです。
祖国で頑張ればいいのに。

>そんなに日本が嫌なら祖国へお帰り!って思います
本当に、ただただ、帰って欲しいです。
あ!もう、2012年なんだから、
念願の祖国へ帰れるんですよね!
by Lisa_cerise | 2012-01-07 00:06 | 日本への思い | Trackback | Comments(2)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise