今年もよろしくお願い致します。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

昨年は、悲しい事が多い一年でした。

こんな辺境ブログにご訪問下さって、
たくさんのコメント、
応援ポチを頂き、
ありがとうございました。

今年も、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/15200067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by be2 at 2012-01-01 17:20 x
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
昨年は悲しいことが多すぎて自分がどうにかなりそうでしたけど
それでも素晴らしいこともありましたよね
今年はたくさん出てくる情報に惑わされることなく
正しいことをきちんと見極められるようになることが
目標です!

お仕事忙しいでしょうけれど
ブログがんばってくださいね
これからも楽しみにしています♪
Commented at 2012-01-01 17:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lisa_cerise at 2012-01-02 00:05
☆be2さんへ。

あけましておめでとうございますヽ(^o^)丿
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

本当に、昨年は悲しい事が多くてたまりませんでした・・・。
be2さんも大変な中、いつもコメントを頂いてありがとうございます<(_ _)><(_ _)>

私は、昨年、自分でも驚くほど涙もろくなりました。

>今年はたくさん出てくる情報に惑わされることなく
正しいことをきちんと見極められるようになることが
目標です!

本当にネットは便利だけれど、怖い面もあったりしますし、
私も正しい情報を見極められたら、って思います!

>これからも楽しみにしています♪
ブツブツ文句言いなブログですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします!
by Lisa_cerise | 2012-01-01 00:12 | 気持ち | Trackback | Comments(3)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise