せわしない季節がやって来ました。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

応援していた真央ちゃんからは、
素晴らしいクリスマスを頂きました。
フリーの最後に、天井を見上げる真央ちゃんを見て、
思わず涙が・・・。
なんて強い人なんでしょう。
とんでもない質問をする記者がいましたけど・・・。
真央ちゃんは、きちんとかわして、さすがでした。

そして。
クリスマス気分が終わると、毎年思うのですが、
今年もあとわずか。
せわしないです~。

で。
最近、やたらとうるさいのがうちの母です。
何やろ?って思って聞いていたら、
どうやら、よく登場する女性の事らしいです。

「もうね、ときめきで掃除なんかしませんっ。」
「もったいない、って言葉があるやんか。」
とTVに向かって反論してますし・・・。

でもって、シメには、
「たかが27歳で何がわかるんやろか。甘い、甘い。」
う~ん、キッツイですわ~、年寄りって(汗)。

確かに今年の震災では、毛布を置いておいて良かったとか、
耳にしました。
「もったいない」という言葉は大切だなぁ、と思った次第です。

まぁ、ワタシは、ときめきに関係なく、
とにかく大掃除せねば・・・。
ミッション多しです。

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/15178321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もも at 2011-12-28 19:46 x
まおちゃんさすがですね。インタビューではなんとかして母のことを引き出したいのでしょうけどそっとしてあげてほしいですね。私たちはお母さんのコメントをしてるから見るのではないですけどね。。。
Commented by Lisa_cerise at 2011-12-29 00:04
☆ももさん、今晩は♪

コメントありがとうございます。
真央ちゃん、さすがでしたよね!

>インタビューではなんとかして母のことを引き出したいのでしょうけどそっとしてあげてほしいですね。
本当です!そっとしておいてあげて欲しいです。
でも。うるっとなっても、決して涙を見せず、強いなぁ、って思いました。
心にそっとしまってある気持ちを思うと、たまらないです・・・。
by Lisa_cerise | 2011-12-28 00:17 | つぶやき | Trackback | Comments(2)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る