せわしない季節がやって来ました。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

応援していた真央ちゃんからは、
素晴らしいクリスマスを頂きました。
フリーの最後に、天井を見上げる真央ちゃんを見て、
思わず涙が・・・。
なんて強い人なんでしょう。
とんでもない質問をする記者がいましたけど・・・。
真央ちゃんは、きちんとかわして、さすがでした。

そして。
クリスマス気分が終わると、毎年思うのですが、
今年もあとわずか。
せわしないです~。

で。
最近、やたらとうるさいのがうちの母です。
何やろ?って思って聞いていたら、
どうやら、よく登場する女性の事らしいです。

「もうね、ときめきで掃除なんかしませんっ。」
「もったいない、って言葉があるやんか。」
とTVに向かって反論してますし・・・。

でもって、シメには、
「たかが27歳で何がわかるんやろか。甘い、甘い。」
う~ん、キッツイですわ~、年寄りって(汗)。

確かに今年の震災では、毛布を置いておいて良かったとか、
耳にしました。
「もったいない」という言葉は大切だなぁ、と思った次第です。

まぁ、ワタシは、ときめきに関係なく、
とにかく大掃除せねば・・・。
ミッション多しです。

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2011-12-28 00:17 | つぶやき

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る