パンダ誘致反対です!!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

↓この話って、まだ存在してたんですね。絶句です。
仙台市、中国にパンダ貸与要請 「被災地を元気に」

被災地は、もう既に寒いんですよ!
仮設住宅は、壁も薄いし、寒くてたまらないんですよ!!
なのに、冷暖房完備のパンダですか??

もうね、ええかげんにして欲しいです。
パンダビジネス反対!!

ニュースの街角インタビューでも、
小さな女の子にコメントを求めていて、
その女の子は素直に、純粋に、
「パンダはかわいいから会いたい~」と、
笑顔で言っていました。
その後も、
観光客も来て、
地域活性化になるとかナントカって、流れでした。

でもね。
タダじゃないんですよ。
と~ってもお金がかかるんですよ。
レンタル料金もかかるし、
お亡くなりになっても、
と~ってもお金を払わなくてはならないんですよ。
今の日本に、どこにそんな余裕があるんでしょう?!

被災地にとって大切なこと=人間>パンダ

仙台市は、復興にお金を使いましょうよ!

仙台市への電凸にご協力をお願いいたします!!

仙台市役所

http://www.city.sendai.jp/
代表電話:022-261-1111

市民局広聴相談課(市民の声に関すること)
電話:022-214-6132
ファクス:022-213-8181
メールアドレス:sim004030@city.sendai.jp

仙台市八木山動物公園

http://www.city.sendai.jp/kensetsu/yagiyama/
電話:022-229-0631

↓以前の記事はこちら。
パンダビジネス。超高額なんですよね!

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/14777176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by be2 at 2011-10-21 15:57 x
リサさん
こんにちは!
こちらの記事のパンダのこと
仙台市はどこにメールすればいいかわからなかったので(^_^;)
動物園の方にメールしました
今はパンダより寒さ対策だろ!!ということ書いて送りました

それから今日初めて花王デモに参加してきました!!
詳しくは久々のブログに書きました(*^_^*)
本当に勇気を出して行ってよかったです!
天気も味方してくれたし
次回も参加したいと思いました~
何か初めて自分で行動を起こしたって感じです^m^
Commented by Lisa_cerise at 2011-10-22 00:10
☆be2さん、今晩は!

コメントありがとうございます<(_ _)>
抗議メールへのご協力、ありがとうございます!!

仙台市のメアド、掲載していませんでした(汗)すみませんっっ!!
もうね、被災地の仮設住宅は寒くてたまらない、って聞いているのに、
手間とお金のかかる、繊細なパンダって、おかしいですよね。
パンダに罪はないけれど、優先順位がおかしいです!

『花王デモ』参加されたんですね!
デモ効果は早速表れてて、株価にも反映されてますよね。
私も不買運動に参加してます。
一つだけ無理な商品があるのが悔しいのですが、
スーパーで「あ、これ、花王だからダメだわ。」と、独り言アピールしてますが、
他のお客さんも、「花王か」っておっしゃってる声を聞きました。
コツコツとみんなで継続して頑張りましょう!
そして、打倒ミンス党です。
by Lisa_cerise | 2011-10-18 00:12 | パンダ | Trackback | Comments(2)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る