今日は、偲ぶ日です。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

今日は、中川昭一さんを偲ぶ日です。

未だに私の中では、
どうして、という気持ちがあります。
あの、マスコミによって叩かれまくった日々は何だったんでしょうか。
マスコミはありもしない事をやたらと流していましたよね。

↓昨年もご紹介させて頂いた、中川昭一さんの言葉です。
「民主党の風」は「日本破滅の風」だ。
絶対に阻止しなければならない。
「希望と発展、魂もない国家」にしてならない。
これでは日本は沈没する。


1年経って、日本が大変な事になっている今、
中川さんの言葉は、さらにひしひしと心に響きます。

そうなんです!
日本は、本当に危機なんです!!

中川昭一さんに勝ったと偉そうに言っていた人物は、
有罪となり、
そして、なぜか、中川昭一さんのご命日に結婚式って・・・。
ミンス党が政権与党になる前までは、
こんな、トンデモない事ばかりが起こるなんて、
想像も出来ませんでした。

もう、本当にどこまでも気持ちを安らかに出来ない日々です。
↓以前の記事はこちら。
中川昭一さんを偲ぶ日。

↓こちらは、心を落ち着かせる時に訪れています。
中川昭一ライブラリ

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2011-10-03 00:14 | 気持ち

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る