日本人は怒るとき!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

昨日、ニュースで流れていたこの失礼な件。
これは本当に酷いですし、日本人は怒りでいっぱいです!!

C大阪怒り心頭 スタンドの「大地震をお祝い」横断幕に抗議
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2011/09/28/kiji/K20110928001712500.html

↓その試合では「頭突き」で、選手は血まみれに・・・。全治2ヶ月の重傷です。
http://www.youtube.com/watch?v=HFXNZe8boKU&feature


さすがに今回は謝罪するのかと思いきや、
↓コレですよ。
「大地震お祝い」幕で被災者揶揄 韓国・全北がHPに謝罪文「一部ファンのみっともない行動」
http://sankei.jp.msn.com/sports/news/110929/scr11092914270017-n1.htm

「一部ファンのみっともない行動によって物議を醸したことについて、全北とサッカーを愛するファンに謝罪します」
ですって。
被災地にではなくて、
ファンに対しての謝罪ですか・・・。
やっぱりね。

それにしても。
ほんとに、すごい国です。
韓国の民度って、相変わらず、こういうものなんですよね。

そして。
捏造ブームの韓流なんてものに騙されて、
うっかり夢見心地で韓国に行くと、とんでもない目に遭います。
なんたって、
あちらは親日法なるものがあるんですから。

で。
その国で、怖い目に遭った人がTVで発言した事に対して、
↓案の定、クレームが来ました!
皆藤愛子の「タクシー怖かった」発言に、「韓国を侮辱した」=韓国
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0929&f=national_0929_133.shtml

で。
そのゆーつべが↓こちらです。
http://www.youtube.com/watch?v=sg5TRz3dEic


実際に怖い目に遭った話なんだから、話していいと思います!ワタシ!!
民度が低くて治安の悪い国だという事は、知っておくべきです。

でも。この皆藤愛子さん、
しばらく干されると噂になってます。

ほんと、
日本のTVって、すっかりしっかり、侵略されてますよね。

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/14660051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Lisa_cerise | 2011-09-29 22:27 | 日本への思い | Trackback | Comments(0)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise