危機管理能力のない内閣だから、こうなるんです!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

↓このニュースを読んで、私も思いました。

自民・石原氏「防衛相『素人』発言で、ロシア軍機が日本を1周」

あぁ、日本が・・・。

危機管理能力ゼロのくせに、
売国に一生懸命なミンス党。

本日の「所信表明」演説でのウソも、
よぅ~く、わかりますよね。
「誠心誠意」て!
一体、どこがですか?!

ドジョウソーリへ。
日本は、東北大震災と、
福島原発と、
台風12号による被害で大変な国難です。
この日本の危機に、
臨時国会を4日間で閉会するってどういう事ですか?
国家運営のシステム自体も知らないというのですか??
日本は法治国家ですよ!
国家で決議をしないと何も出来ないんですよ!!

・・・ということは、
やはり、売国まっしぐら。
この国難に、何もしないという、
国益を損なう道をまた進むわけですか。

そう言えば。
野党の時代に、何にでもごちゃごちゃと文句を言うだけの、
文句言いだけが取り柄で、税金を使うだけの党だったから、
何も出来ないんですよね・・・。

ドジョウソーリ。
あなたは何もせずとも、
「解散」
の二文字だけを言ってくれれば、
それでええの!です。

松下政経塾って、
松下幸之助が作ったとされる意図とは違って、
本当に年々、イメージが悪くなるばかりです。



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2011-09-13 23:31 | 日本への思い

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る