それでいいんですか?

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

ほんまにびっくりしましたわ~。
↓民主推薦の人が再選です。

岩手知事に達増氏再選=復興争点、3新人破る
記事によると、
「民主党の小沢一郎元代表の地元である同県の強固な支持基盤を背景に他の候補を圧倒した。」
そうです・・・(呆)。
この記事に卒倒しそうになりました、ワタシ。

まだ、オザー氏強しってこと?!
オザー氏って、震災当日、岩手で演説してたのに、
助かった後も、被災者支援するでもなく、表立って動かなかった人ですよ。

う~ん。
この人って、外国人地方参政権の付与に積極的ですし、
↓Wikipediaでも書いてありますよ~。
達増拓也
石原慎太郎東京都知事を会長とする「北朝鮮による拉致被害者を救出する知事の会」に、
47都道府県のうち、唯一不参加を表明した。
とか、イロイロと。

Googleでこの人の名前を入力したら、
しっかり出てきますよね・・・。

岩手県民のみなさま。
この人に復興を任せてしまっても、ええのんですか?
まさか再選するとは思ってもみなかった人物だったので、
ほんまにびっくりしました。

日本はまだまだ、危機が続いているってことですね。

京都も、前科クンとか、テツローとか、たいがいな人物がいっぱいですから、
頑張らんとあきませんわっ!



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2011-09-12 00:35 | 日本への思い

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る