人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菅への捜査に期待しています。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

これだけ「怪しい人」が次々出る議員がいる党がありましたっけ?!
で。
↓首相を辞めたこの人に待望の捜査にとっても期待しています、ワタシ。
菅前首相を捜査へ…地検が告発状受理 市民の党側献金で規正法違反罪
ちょっと前の記事のご紹介になったのですが、
TVで取り上げないこの献金問題って、もう、どないなってるんでしょう?!?!
自民党の時だったら、しょうもない内容でも、ガンガン流してたでしょうに!(怒)

今日なんて、ドジョウ内閣のメンバーがどの芸能人と似ているか?ってやってました。
えぇいっ!そんなん、どうでもええっっちゅうねん!って、
一人ツッコミしました~。
日本のTVって、汚染ひどすぎ、です!
(怪我で休みを貰って改めて分かりましたわ~。)

以前、「たかじんの・・・」番組でも話題に上がった時に、
シンボー氏が「事件性がないので取り上げないだけ」って説明していましたけど、
こうなりゃ、言い訳も出来ないし、もう取り上げなきゃいけなくなりますよね。

東京地検特捜部のご活躍を期待致しております。

オザー氏の献金もたいがいですけど、
こっちは、あの北朝鮮とモロに繋がっているんですよね。
拉致被害者のご家族のご心痛を思うとたまりません。

この闇献金問題疑惑って、
このカン・チョクトだけじゃないですし、
アナーキニストのハトやら、ミンス党内にいっぱいいますよ~。
カン・チョクトを捜査ってことは、待望のミンス党への捜査ってことですよね!!

就任早々に在日からの献金も明らかになったのに、
高支持率を誇っているドジョウ総理ですけど、
この捜査で、早々にお引き取り頂く結果となる事を、
心から願っております。



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
by Lisa_cerise | 2011-09-09 23:47 | 日本への思い

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise