支持率にびっくり。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

野田内閣支持率65%…発足時で歴代5位
ドジョウ内閣の支持率が65%て!

もう、支持率なんてものは信用してませんけど、
ここまであからさまに、よくもまぁ、アゲたもんですね。

今回の内閣ってのも、
よぅこんだけ、売国奴を揃えたもんだわ、って思う人ばっかりです(呆)

日本は法治国家だと思っているけど、法務大臣はあんなヤツですよ!
西日本は台風で大変なこの時期に、
ドジョウは千円散髪屋に行って庶民派のパフォーマンスしてるし、
3・11以降のカン・チョクトといい、
もう、日本は放置国家ですかねぇ?
これじゃあ、阪神淡路大震災の時の村山トミイチが良く思えるじゃないですか。
TVってうそつきなんだから、
ドジョウキャンペーンに騙されないで欲しいですわ。

ところで。
どうして、私がこんなにTVを見る時間が増えたかと言いますと・・・。
私事ですが、あれは夏休みの終わりの事でした。
家族の介護中に、
ちょっと足をへんに踏ん張ったら、
「ぶちぶちぶち」と三度音がしたんです。
なんだろう?と思ったら、みるみる足が腫れて来ました。

とりあえず、保冷剤を足に巻いて、
「明日になったら治ってるでしょ~♪」とお気楽モードでスヤスヤ寝ました。

で、翌日。
足がとんでもなく腫れて、広範囲で内出血という状態になってましたが、
まぁ、とりあえず会社へ、と足を引きずって行ったら、
頭のてっぺんまで痛みが・・・。

我慢も限界が来たので、
会社帰りに病院へ行ったら、MRIを取りましょう、って言われ、
お医者さんからの説明を受けつつ、びっくりしました。
左右の足の長さが違うじゃないですか!
戻るのぉ??靴はどうしよう?通勤は?
・・・って思ってるうちに、
あれよあれよとギプスが膝から足にかけて素早く完成しました。

いやぁ、3か所の靭帯断裂でした。
あのぶちぶち音は、気のせいではなくて、
靭帯が切れた音だったんですねぇ(妙に感心しました)。
今のギプスって、とっても軽くてすぐに出来上がるんですねという驚きも!

というわけで、ワタクシ、今はギプスに松葉杖姿で通勤しております(汗)
(有休と代休も使いつつですが・・・)

学生時代に足を悪くした時は、
松葉杖で軽くどこまでも♪って感じだったのに、
階段も3階とか平気でとんとんと上がって行けたのに(遠い目)、
今では、ちょっとそこまでが遠いんですよね。
体力の低下を感じます。
松葉杖って、こんなに脇が痛かったけ?!という新たな驚きもあります。
これはタオルをぐるぐる巻いて脇スレ防止してます。

松葉杖だと、思いっきり腕を使うので、肩こりが取れる事が唯一のいい事でしょうか。
それにしても。
健康って大切と改めて思う今日この頃でございます。
はい(汗)

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/14492979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もも at 2011-09-05 21:05 x
足の具合はどうですか?早く治って普通の生活に戻れるといいですね。さて支持率ですが、私もいやに高いなと思ってました。しかも早くも外国人献金問題がでるし・・・もう政権を手放したほうが日本のためなんですけどね。けどすぐに辞められたらただでさえ悪い日本のイメージがさらに悪くなるので困りますが・・・
Commented by Lisa_cerise at 2011-09-06 00:27
☆ももさん、今晩は♪

温かいお見舞いコメント、ありがとうございます<(_ _)>
足は痛み止めでしのいでます♪
ギプスだと、もう、冷やせないんですよね・・・。冷やすと楽だったんですが。

ところで。
支持率、高すぎますよね!このトンデモない内閣のメンバーで、
それはないでしょ(怒)って、思います。

今朝のTVでは、外国人献金問題ごときでごちゃごちゃ言わずに、
復興に向けて行かないと、って流れを作るコメンテーター発言に、
「それは違うでしょうが!!」って、ムカツキましたわ!
本当に早く解散して欲しいです。
by Lisa_cerise | 2011-09-05 00:50 | つぶやき | Trackback | Comments(2)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る