麻生さんと安倍さんご出演のたかじん番組です。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

「たかじんのそこまで言って委員会」を見逃した方へ。
消される前に、ぜひご覧下さい!
UP主さま、ありがとうございます<(_ _)>

いつも通り、話の腰を折る人達がいますけど、
そこらへんはこらえて下さい。
ま、最初は、シンスケ話ですけど(汗)

たかじんのそこまで言って委員会 麻生&安倍さん登場 8月28日 1/5
http://www.youtube.com/watch?v=9o_1KDs7k3I


たかじんのそこまで言って委員会 麻生&安倍さん登場 8月28日 2/5
http://www.youtube.com/watch?v=9TlB25nFT5Y

たかじんのそこまで言って委員会 麻生&安倍さん登場 8月28日 3/5
http://www.youtube.com/watch?v=eV-oQ0bHOBE
↑『仙台港に今こそ公共投資を!!』(08:16~)
という麻生さんのお話は別の所でも聞いたのですが、
何度聞いても、
麻生さんが今総理だったら、と思わずにいられません(涙)

ただ、シンボウ氏の太陽光パネルへの投資話は無視です、無視!
信じてはいけませんよっ!ばかばかしいっ。
(国会で、片山さつき議員がダメ出し済みです。)

たかじんのそこまで言って委員会 麻生&安倍さん登場 8月28日 4/5
http://www.youtube.com/watch?v=16wFTQgdzHc
↑出ました、麻生さんの名言!(03:15~)
「自民党が50年間かかって証明出来なかった事をね、
民主党がたった2年間で証明してくれたんですよ。
自民党内閣は良かったなぁ、と。」


たかじんのそこまで言って委員会 麻生&安倍さん登場 8月28日 5/5
http://www.youtube.com/watch?v=KZ7QVml_BFs

ほらね~。
やっぱり、自民党です!!

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2011-08-29 00:22 | 日本への思い

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る