自画自賛って?!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

言ったもん勝ちですね(呆)
こんなものを作ってたんだとびっくりしました。
し・か・も。
29Pもあるんですってね!
以前、アナーキニスト鳩山の論文を勇気を出して頑張って読んでみたら、
頭がクラクラして目まいがしたので、
もうこんな人達のは読みたくないですが、
やっぱり記事だけは読んでみました。

やっと辞めるとは言ってくれたけど、
こんな冊子作る時間とかお金を他に回して欲しいものです。

退陣前に菅政権が自画自賛の冊子作成 鳩山前政権に責任転嫁も

菅政権の成果を自賛=側近が作成

菅政権「多くの成果」 冊子で自賛

それにしても、まぁ、ツッコミ所満載です。
「菅政権で政策は決して停滞しておらず、大きな進展があった」
↑停滞していると指摘されていたワケですね! とか。

で。
本当のところ、どういった実績がありましたっけ?
全部に『成果』を強調している模様ですが、
今の現状との整合性が取れないんですけど。

この人が去ったとしても、次にも期待できないトンデモ政党なので、
日本人としては、
こんな自画自賛作文はいらないから、
最後に火病って、『解散!』と言って欲しかったです。

とにかく。
さようなら~、ノ・ブ・コ。

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/14431059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Lisa_cerise | 2011-08-27 00:11 | 日本への思い | Trackback | Comments(0)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise