日本史の授業にハングルは不要です!!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

↓日教組って、本当にもう、最低です(怒)
横浜の県立高校 女性教諭が日本史授業でハングル指導 「朝鮮人虐殺現場」見学企画も
http://sankei.jp.msn.com/life/news/110825/edc11082502070000-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/life/news/110825/edc11082502070000-n2.htm

↓以下、参考のため、一部引用させて頂きました。
横浜市にある神奈川県立高校の地理歴史科の女性教諭が日本史の授業で生徒にハングルを教えていたことが24日、県教委への取材で分かった。県教委では授業は学習指導要領に定められたものといえず教育内容として不適切と判断。こうした授業をしないよう学校側を指導した。教諭はこのほか、「関東大震災のさいに起きた朝鮮人虐殺現場」を見学するよう企画し、生徒に参加を募っていたことも判明。
--------------------

日本史の大切な時間を無駄にするなんて、呆れました。
そして、『関東大震災の際に起きた朝鮮人虐殺』って???
震災時に、朝鮮人が暴れ回った事件なら知ってますけど。

ネット社会の今の時代に、
さすがに捏造話をするのには、無理があるのではないですか?(失笑)
自虐史より、愛国教育でしょうがっっ!
戦後の歴史認識について、高校生なら個人で判断できるでしょう?

昔も今も、本当にロクでもない日教組教員です。
そんなに半島ががお好きでしたら、
組合員サン全員でもって、あっちに住んで下されば何よりです。
そしたら、大喜びしますわ、ワタシ。

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2011-08-26 00:30 | 日本への思い

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る