中国が狙ってます!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

引退した元芸人さんの話題でマスコミは次の代表選まで引っ張るつもりなんでしょうけど、
↓本当はこのニュースが日本国にとって、重大な事なんです!!
海保が撮影映像公開してます。
中国監視船が領海侵犯

↓以下一部抜粋させて頂きました。
24日午前6時15分ごろ、沖縄県・尖閣諸島の久場島北北東約30~33㌔の海域で、第11管区海上保安本部(那覇)の巡視船が中国の漁業監視船2隻を発見した。2隻は約30分間領海を侵犯した。
--------------------

http://www.youtube.com/watch?v=k4YDzcDCj10


許すまじ、中国!!
一色さんのおかげで、日本国民に知れ渡ったあのトンデモ国ですよ。
昨年秋にSMAPの中国でのコンサートもその関連で延期されたじゃないですか!
(↑自称、すぐ忘れてしまう近所のオバサマに説明すると、あぁ、と思い出してくれたので、追記しました。)

日本人は、あの屈辱の日を忘れません!!
日本政府が機能していない今。
あっちこっちの特亜から狙われています。

そして、あの時の外務大臣は、前科クンです。
↓なのに出馬するんですよ!!
27日告示、29日投票で決定

この前科クンは在日韓国人から確信犯で献金を貰い、
政治資金規正法に抵触していると発覚したから外務大臣を辞任したんですよね。
でも、説明責任も果たさずに、辞任でこれはなかったことにするわけですか?

政治資金規正法
政治資金規正法は、違反すると罰金及び懲役もあり、
公民権停止という非常に重い罪になる法律です。
公民権停止という事は、被選挙権も選挙権も両方停止ですよ!
在任中に公民権が停止された議員は、別の法律で即、議員辞職ですよね!!
なのに、まだ議員で、
前科クンがしゃあしゃあと代表選に出馬するなんて、
法治国家の日本では有り得ません!!!

・・・と、力強く言いたいけれど、
でも、今はおかしい事がおかしいとニュースでも流れない、おかしな日本です。
もうすでに乗っ取られ中です。
もう、おかしすぎます!
怒りのあまり、ごちゃっとした内容で失礼致しました(汗)

で。
うちの母は、「三度目の正直」ではなく、
「二度ある事は三度あるさかい、また行けへんて。」と言ってますが(失笑)
SMAPは、トンデモ国でコンサートしちゃうわけですか?
それでええのん??

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/14416659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Lisa_cerise | 2011-08-25 00:11 | 日本への思い | Trackback | Comments(0)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise