人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西田議員はいつも切れ味がいいですよね!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

ってことで、
8月23日の参議院財政金融委員会のゆーつべをご紹介いたします。
http://www.youtube.com/watch?v=mpx9U4DbK90


もう、最後の最後まで、情けないソーリです。

ところで。
↓前科クンがトンデモ政党の代表選に立候補すると決めた、がっかりなニュース。
「人間としてありえない」参院自民 前原氏出馬に反発

この人が次のソーリになったら、
説明責任を果たしていない山科のオバチャンの件どころか
他の件も出てしまうんではないでしょうか?!
いいんですかね~?!

この人って、相変わらず、空気が読めないですよね。
立候補すると決めて最初に挨拶に行った人が、イナモリさんて!!びっくりしましたわ。
そこが最初に行く所なんですか?!
日本が国難の今、どうして、福島へ行くとか、思わないんでしょう。
こんな人を当選させてしまっている、京都市民として本当に情けないです。

そうそう。
フ○テレビ社員がツイッターでついつい、つぶやいちゃったせいで、
ヤフオクでの非売品出品して稼いでいた事がバレちゃった、
イノウェイも、出身が京都なんですよね(汗)

そして。
「や」のつく自由業とのメールのやり取りで引退発表した人も出身は京都です・・・。

本当に頑張りましょうっ!京都!
というより、しっかりせねば、京都ですね・・・。はい(-_-;)

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
by Lisa_cerise | 2011-08-24 01:41 | 日本への思い

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise