報道統制強化ですか?!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

私事で、本日、仕事をお休みしておりました。
それで各局を見ていたんですが、
昨日、8月21日のフジテレビへ韓流押しつけ、偏向報道への素晴らしいデモ
全く、報道されませんでした・・・。
ニュースでもワイドショー系でも「民主党の次の代表選は誰か?」とか、
売国奴達の見たくもない写真を散々見せられましたし!

あと、オザー詣でを取り上げて、「これじゃ、自民党と変りませんよね」とか、
自民党はダメだったことを思い出しましょう!といった、
スリコミ的なコメントが必ずと言っていいほど付いていました。(怒)
自民党とあんな売国政党とを一緒にしないで下さいっ。
失礼過ぎます。

テレビで報道しないとは本当に酷いですが、
それよりも、今日は、恐怖を感じました。
まるで北朝鮮みたいな報道統制だと思いませんか?
おかしすぎます!!

↓ネットではちゃんと見る事が出来るんですけど、ネットをしない世代だと完全にスルーです!!
フジテレビに4000人が韓流抗議デモ
ゆーつべやニコ動を見ても、4,000人は少ないでしょ!
人数統制を取られているのでは?と書いてあるのにも、真実味があります。
これじゃあ、
この間の高速鉄道事故でも、どんな事故でも、
人数を必ず少なく発表する、まっかっかな国と同じですよね。

↓他にもこんなのとか。
日本メディアの「韓流偏重」は韓国人にとっても不自然=中国
いやいや、不自然どころの話じゃないんですけどね(失笑)

↓でも、これはどうなんですか!!
フジテレビ韓流デモの一方、新潟で4万人がK-POPに熱狂―韓国
こっちの人数にはてんこ盛り!!
4万人て、すごい人数なんですけど、どういうことですのん??
新潟のみなさ~ん!教えてくださ~い!!!

それにしても。
本当に、今日はメディアは怖いと改めて感じた一日でした。
恐るべし、テレビ。
不買運動も抗議運動も口コミ運動も、
私レベルでやれることはうんと頑張ります!!
頑張って日本を守りましょう!

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/14402359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もも at 2011-08-23 20:14 x
フジのデモ、近くなら参加したかったです。かなり多くの人が韓流に異論を唱えてるようでうれしいです。いつのまにかアメリカのドラマより韓国のドラマのほうがレンタルビデオのスペースを埋め尽くし、そんなに借りる人いるのかなぁ??と疑問でした。最近はフジは全く見ないです。韓流以前に魅力のないテレビ局です。
Commented by Lisa_cerise at 2011-08-23 23:50
☆ももさん、今晩は。

コメントありがとうございます<(_ _)>
>フジのデモ、近くなら参加したかったです。
私も参加出来たらしたかった!と思って、当日のニコ動UPを見ていました。
関西ローカルだとアンカーとかいいニュース番組があるんですけど、
フジ全体では、とんでもない内容が多いですよね。
いろんなお料理紹介で「キムチを入れるのがポイントです」ってコメントが付くのも耳障りですし、韓流でお腹いっぱいです。
放送権剥奪の日が待ち遠しいです!
by Lisa_cerise | 2011-08-22 23:50 | 日本への思い | Trackback | Comments(2)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise