人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も静かにお祈りいたしました。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

今日は、多くの英霊の方達が、
日本国のために命をかけて戦って下さった事に心から感謝と、
お祈りをする日でした。

昨年、ご紹介させて頂いたゆーつべですが、
今年もご紹介させて頂きます。

http://www.youtube.com/watch?v=LSD9sOMkfOo&feature


全閣僚は誰も靖国神社に参拝にしなかったんですね。
ま、カンサンは、日の丸が嫌いですし、そりゃそうですよね。
そんな人達に形だけ参拝されても、英霊の方達がどう思われることでしょうか。
私の大伯父達も靖国神社にいますが、
今の日本を思うと本当に悔しい気持ちでいっぱいです。

↓すっとしたのはこの方の発言です。
石原知事「あいつら日本人じゃない」 全閣僚靖国参拝見送りに

本当だわ!・・・と思っていたところ、こちらの記事↓が目に入りました。
自民の谷垣総裁ら靖国参拝 超党派の国会議員50人も
同会によると、菅内閣では森田高総務政務官が参加。したそうで。
この微妙な参加という表現といい、いやはや、なんとも複雑な気持ちです。

そもそも。
民主党員とサポーターの半数以上が日本国籍を持っていないって聞くし、
そういう党って、どうなんですか???
中には帰化している人もいるし、
とんでもない人数になっちゃいますよね。
そんな状況で、次の代表選とか言われても・・・聞いていて情けないだけです。

頑張ろう日本!と言うにも、
まず、日本を日本人に取り返さないといけませんね!

↓昨年記事もぜひ、ご覧ください。
(御言葉にこめられたもの。)

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
by Lisa_cerise | 2011-08-15 23:18 | 日本への思い

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise