人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失礼な国です。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

わが日本国の国会議員に対して、
入国拒否って、本当に失礼な国ですこと。
新藤議員、佐藤議員、稲田議員は、日本の誇りです!

自民党3議員韓国入国拒否 自民・佐藤正久議員「政府からも強い抗議を求めたい」

↓以下参照のため引用-----------------------
竹島に近い韓国の鬱陵(ウルルン)島の視察を目指した自民党議員3人の入国を、韓国政府が拒否し、3人はソウルの空港から1日夜、帰国した。
この島にある竹島関係の博物館には、日本の主張とはまったく相いれない解釈の展示物がある。
1日夜、韓国から帰ってきたのは、自民党の新藤義孝衆議院議員ら3人だった。
竹島に近い韓国の鬱陵島視察を目指していたが、とんぼ返りを余儀なくされた。
1日午後10時20分ごろ、自民党の新藤義孝議員は、「われわれは、何ら暴力的な活動も、韓国の安全を脅かすような計画も持っておりません。ですから、そういったものを私たちの身にですね、適用されるということは、納得いかないと。今回の法律の適用は、テロリストや暴力的犯罪者に対して適用される、そういう条項でございますから」と述べた。
自民党の佐藤正久議員は、「われわれは、テロリストではありません。テロリストではありません。われわれの訪問の目的や、あるいは内容を一切聞かずに、入国禁止の措置を執行すると。これは、やっぱり尋常ではない。政府からも強い抗議を求めたい」と語った。
1日午前、新藤議員らが乗った飛行機が到着した金浦(キンポ)空港の到着ゲートの前では、数百人規模のデモ隊が集まり、シュプレヒコールを上げた。
デモ参加者は、「塩をまけ! 唐辛子粉を食え!」などと声を上げた。
市民団体の抗議で怒号が飛び交う中、新藤議員らが1日午前、金浦空港に到着した。
言い渡されたのは入国拒否で、議員らは8時間余りにわたり、入国の許可を求めた。
その間も続けられた視察反対のデモ。
プラカードには、日本語で「史をわい曲しないでください」との文言があった。
拓殖大学の下條正男教授は、「韓国がですね、竹島が本当に自国のものであるということをですね、実証できる文献があるのかどうか。私の見たところでは、まったくございません」と語った。
今回の視察に同行するはずだった竹島問題の第一人者・下條正男教授は、鬱陵島にある独島博物館と、鬱陵島周辺の小さい島を見学予定だった。
拓殖大学の下條正男教授は、「ここに于山(ウサン)島、いわゆる于山島というふうに書かれていますけど」と語った。
博物館にもある古い鬱陵島の地図。
下條教授によると、鬱陵島の東隣にある小さな島、于山島について、300年ほど前に「竹島だ」という証言があった。
この証言を韓国側が都合よく解釈し、現在の竹島にすり替わったと指摘する。
拓殖大学の下條正男教授は、「(その証言では)木が生えていて、白浜があると。ですから、韓国側としては、今の竹島に一生懸命、植林するんですね。ですが、いまだに成功していないんですね」と語った。
こうした歴史のわい曲とも取れる解釈の元となる資料が、博物館に数多くあると、下條教授は指摘する。
結局、新藤議員らの入国許可は下りず、韓国政府側は「出入国管理法の規定により、韓国の利益や公共の安全を害するおそれがある外国人の入国を禁止できる」と、議員らに説明している。
松本外相は1日夕方、韓国の駐日大使に対し、日韓の友好協力関係にかんがみ、極めて遺憾であり、措置の再考を要請すると申し入れた。
↑ここまで。--------------------------------

↓入国拒否とはケチくさい、ってしめの言葉に納得したコラムをご紹介します。
ソウルからヨボセヨ 鬱陵島の秘密

ここ、鬱陵島の観光ポイントって「独島博物館」へも、
韓流ブームに沸く、オバサマ達にぜひ行って欲しいです。
旅行会社には、「そうだ!ウルルン島へ行こう!!」って、
この機会に作ってもらえたら、って思います。
これで言い掛かりと捏造がバレちゃいますねっ。
呆れてしまって、なんだか笑っちゃいますけど、
捏造しすぎて、何がなんだかわからなくなっちゃってるってことでしょうか。

実現不可能な甘い事ばかり書いているマニフェストなんかに騙されないで、
日本を向いて政治をしている人に投票しましょう!!

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
by Lisa_cerise | 2011-08-02 00:22 | 日本への思い

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise