半島から狙われています!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

有名人が真実を語るとこんなことになってしまうんですよね。
TVしか見ない人とか、興味のない人以外は、誰もが知っている事なのに。
高岡蒼甫さんという俳優さんの事はあまり知らないのですが、
彼の勇気ある、しごくまっとうな発言は知っていました。
でも、事務所を退社するハメになるなんて。

高岡蒼甫が所属事務所を退社 ツイッターで明らかに

半島政府は国家予算で、
日本の広告代理店を通じてマスメディアを買収することに成功している訳ですし、
その結果、韓流やら、K・POPやら、お得意捏造ブームが押し寄せているんですよね。
日本は、しっかりと半島から侵略されてるわけです。

ちょうど、昨日、ナナシーさんからのコメントがあったので、
ご紹介したかった話を紹介させて頂きます。
ナナシーさん、いつもありがとうございます<(_ _)>


↓こちらで、あの方が分りやすく取り上げていらっしゃいます。(私などが書くより、うんと分りやすいです!)
フジテレビと日本テレビの放送免許が危ない問題。

ところで。
迷惑な事に、こんなのもあるんですよねぇ。
あぁ、そうですか、と、無視を決め込んでいたのですが、そうも言っていられない状況です。
大韓民国国家ブランド委員会

今、「やわらか銀行」のソンさんと半島政府が組んで、
日本を狙っているのが再生可能エネルギーですよね。
それを韓国政府から金をもらったマスメディアが後方支援しているものですから、
やたらとTVから、脱原発って聞こえてきます。
脱原発は大切ですけど、国会で片山さつき議員が指摘されていたように、
バカバカしい、ソンさん案に乗っかる訳には行きません!!

TVでは、毎日、キムチ系が折に触れて取り上げられています。
何も知らないで、韓流ブームやらK・POPやらにうつつを抜かしている場合ではないと思います。
日本が国難の今、かなりの勢いで日本は浸食されています。
日本人は気付きましょう!
気付いていない人には、知らせるべき時です!
もう、時間がないのですから。
日本人のみなさまへ。
一人一人の勇気ある一言が大切だと思います。
コツコツ、一人でも多くの人にこの日本の危機を知らせましょう!
日本を守りましょう!!

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/14237268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Lisa_cerise | 2011-07-31 00:55 | 日本への思い | Trackback | Comments(0)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise