どうにかしてください!!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

逮捕でしょうが!!
↓このニュース。もはや「辞任」という内容ではありません。

拉致容疑者親族周辺団体への献金、菅首相側に1億2300万円 民主の献金が“原資”か
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110713/plc11071306500006-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110713/plc11071306500006-n2.htm

d0176186_0165582.jpg

このお金の流れ、どう思われますか?

民主党の政党交付金は、拉致容疑者親族周辺団体への献金の『原資』となっていたということです!
そして、これはまさしく私達の税金に他なりません!!
もう、怒りがフツフツと!!!

現職の日本国首相から、
日本赤軍テロリストの息子が所属する極左政治団体(=北朝鮮工作員側)に
6千万以上もの金が流れていたのです。

検察がきちんと調査してくれていることを願っています。
何としても全容解明して下さい!

でも、相変わらずTVで報道される事は殆どありませんし、
辞職がどうのとか言っている場合ではなくて、
逮捕ではないのですか?

↓先週ご紹介したアンカーのゆーつべも早々に削除されました。
必見!青山さんのアンカーをご紹介します。

ゆーつべが削除されたので、この件についてのみ、一部抜粋します。
■北朝鮮による日本侵食について■
・菅首相と鳩山元首相が、拉致事件容疑者(よど号犯)の長男が関連する政治団体に多額の献金をしていた。

・鷲尾英一郎氏は「市民の党」に、黒岩宇洋氏は「市民の会」に献金していた。
※ちなみに両団体は実質同一団体であり、両者は「市民の党」から献金を受けている。

公安当局幹部によると、
「政治団体市民の党は北朝鮮との係わりがある」
・革新系政治家だけでなく、保守派、拉致事件に熱心に係わっている人にまで北朝鮮の手がのびているいることが恐ろしい。
・国会の国政調査権を使って調べるべきであると、青山さんが指摘されていました。

全国ネットでは正しい報道が出来ないマスコミ。
日本はどこまで浸食されているのでしょうか。
一人でも多くの方に、この異常さが伝わりますように。

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2011-07-18 00:07 | 日本への思い

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る