あの党と政府が集めた義損金の行方が不安です。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

先日、UPさせて頂いた記事TVで報道しましょうよ!
その流れで、ミンス党って、どうなってるんだか、って思って、
ちょっとネットの旅に出たのですが、
民主党と政府が集めた義損金の行方が本当に心配です。

↓これ、全部同じ口座なんですよね(一部抜粋しました。)
------------------------
スマトラ沖地震
民主党募金口座 りそな銀行衆議院支店・普通7815354
------------------------
パキスタン地震緊急募金
民主党募金口座 りそな銀行衆議院支店・普通7815354
------------------------
中国・四川大地震災害
民主党募金口座 りそな銀行衆議院支店・普通7815354
(↑中国に全額送る事も可能なんですよね!)

------------------------
バナナ女性のHP 2005年1月11日(火)
http://renho.jp/archives/date/2005/01
15万人が被災したというスマトラ沖地震の被害。
------------------------
フランケン岡田のHP 2006年01月09日(月)
http://www.katsuya.net/opinion/2006/01/post-35.html
民主党の「パキスタン地震緊急募金」は下記へお願いします!
------------------------

心配なのは、東北の大震災も、もちろん同じ口座という事です。
民主党 東北地方太平洋沖地震災害募金の受付を開始

中国に全額送金も出来るという事は、
中国経由で北朝鮮というルートも当然有り得るのではないでしょうか。

どうやって区別しているんですか??
他にも多数使ってる口座ですよ。
備考欄に書くとか、そんなの、今更、信用出来ません。

こうやって、民主党から様々な経由で北朝鮮への援助工作資金が流れているのでは?
北の軍事独裁政権が維持されていて、
核兵器を作っては世界に拡散しているのでは?
そう思うと、
すごく恐ろしいとおもいませんか?

それでも日本人の一部の人達は、政権交代と耳障りの良い、
実現する気のないマニフェストに騙され続けて、
民主党を支持するのでしょうか。
それって、あの人達と共犯になってしまいます。
それでもいいのですか?

これを読んだ方へ。
お願いします。
このとんでもない党がやっている事を一人でも多くの日本人に知らせて下さい。

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/14061245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 黒鯛 at 2011-07-11 14:01 x
お久しぶりです。
毎日暑い日が続いていますが、お元気ですか。

菅の北朝鮮との関わりやオウムを影で動かした関係もチラホラ出てきていますね。
いろんな事が暴露され何をやらかすかわかりませんね。
一刻も早く息の根を止めないと日本にどんな災いをもたらすか知れません。
この記事、転載拡散させてください。
Commented by Lisa_cerise at 2011-07-12 01:02
☆黒鯛さん、今晩は。

>毎日暑い日が続いていますが、お元気ですか。
ありがとうございます。なんとか頑張ってます、と言いたい所ですが、節電モードで早くも夏バテです(汗)
黒鯛さんはお元気でいらっしゃいますか?

>一刻も早く息の根を止めないと日本にどんな災いをもたらすか知れません。
本当に・・・。こんな工作員が日本のトップだなんて、恐ろしい話です。
いろんな事が次々に出て来ても辞めないし、日本は災難続きです。

>この記事、転載拡散させてください。
ぜひとも!拡散をお願い致します<(_ _)>
一人でも多くの人に、この党を支持するという事はとんでもない事だと言う事が広まって欲しいです!
日本はどんどん、深みにはまっています。
by Lisa_cerise | 2011-07-10 23:43 | 日本への思い | Trackback | Comments(2)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る