オバサマ達の韓流ブームに驚く・・・。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

まだ続いていたとは!!
本当にびっくりなので、本日は愚痴話でございます。

と、言いますのも、私のご近所のオバサマ達は、
どっぷりと、韓国による、壮大なる捏造歴史物語を延々と見続けているのです。
必ず、どのお話も、最後は病気になって死んでしまったり、
これでもかと言うくらい、とことん悲しいお話らしいのですが、
その話を始めたらもう大変!止まりません。
ついつい、「だから、そんなものはなかったわけで・・・」などと言ったらもう最後。
「何なのよっ!」みたいな流れになってしまいました。
DVDを借りて来ては何時間も観ると言うではないですか・・・(呆)
ヒマではないと言い切るオバサマ達のそのヒマな時間が恐ろしいです。
格好のターゲット層なんですよね。
はぁ・・・。

以前にもグチったと思いますが、
『チャングムの誓い』をチラッと観て、
こんな、漢方薬よりもすごいものがあったのに、今はどうしてないの?と思ったら、
捏造だったので、納得した私としては、
もう、韓国の捏造歴史物語は終わったものと勝手に思っておりました。

でも、次から次へと作成されている模様です。
地デジ化で、必死の犬HKによる洗脳って、
どうにかならないんでしょうかねぇ。

どうしたものでしょう。
某広告代理店といい、100億円寄付したのか怪しい人の会社といい・・・。

故・吉田茂氏の願い通り、愛する祖国にお帰り願わなかったツケは、
こうして今、日本を浸食しているわけですよね。
・・・と思いつつ読んだ本日の記事をご紹介いたします。
「在日朝鮮・韓国人のうち徴用として来たのは245人」との政府見解…政府答弁書、確認できず
と、こんな具合で、ツッコミ所満載の政権与党であるミンス党は、
しっかりとあちらの国を向いているのです。

この現状を一人でも多くの人に伝えたいのですが、
オバサマ達への洗脳はなかなか解けません。
難しいですよね・・・。
どうすればいいのでしょうね。
洗脳を解くのは、素人には無理なのでしょうか。
コツコツ運動を続けているのですが、
壮大なる韓国捏造歴史物語は、なかなか手強いです。

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/13948509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-07-28 03:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lisa_cerise at 2011-07-28 23:31
☆非公開さん、今晩は。

初コメ、ありがとうございます。
そうですね。
本当に、日本も負けずにいい作品を頑張って作って欲しいと思います。
by Lisa_cerise | 2011-07-01 23:45 | つぶやき | Trackback | Comments(2)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る