「一定のメド」って言われても。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

カン・チョクトが「一定のメド」をつけるなんて、無理でしょう!
野党が不信任案を出したのも、そういう事が無理だから、でしょう!!

この、詐欺政党の「一定のメド」って、
私達日本国民にとって、どれ位の期間なんでしょう?
(出来ないでしょうけど!)
もう、本当にぞっとしています。

↓で、こちらの記事ですが・・・。
菅首相「続投」 国民愚弄にも限度がある

>年明けまで政権を維持する意向を示唆したと受け止められ、菅首相に早期辞職を確認したとしている鳩山由紀夫前首相は、「約束を守れないならペテン師だ」と、首相の姿勢を厳しく批判した。

いやいや。
鳩にそんな事を言う資格はないと思います!!

それに。
「一定のメド」などという曖昧な条件提示をした自分の責任はどうなんですか?

とにかく。
あのような内容で、あっさり反対に寝返った集団です。
なんだか、ミンス党分裂を避けたいというか、
無職になるのが嫌だから、と思えて仕方ないんですけど!

結局。
カン・チョクトは続投ということで・・・
日本国の不幸は続くという事が分って、元気の出ない日々です。

一昨日、遥か後方支援の私達のところに、
被災者の方達からの感謝のお手紙をたくさん頂き、
それを読んでいたら涙が出ていました。
職場で泣いたのは初めてで、
自分でもびっくりしたのですが、
しばらく、何も言葉が出ませんでした。
まだまだ。
被災者の方達のご苦労は続いています。

TVから流される、被災者の方達は選挙どころじゃない、
という意見に騙されないで欲しいと思います。

被災者の方達を助けないのは政権与党であり、
保身に走って、正しい情報を流さないのも政権与党なんです。
どうか、お願いします。
TVに騙されないで下さい!!

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2011-06-05 00:03 | 日本への思い

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る