棄権ってどうなのよっ!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

棄権て、なんだか卑怯だと思うのは私だけでしょうか。

今日の自民党との党首討論でも、相変わらずのカン・チョクトでしたが、
棄権って事は、そのカン・チョクトを信任しているのと同じですよね。

共産は一転、棄権 「自公両党に可決後の展望なし」

なんだかなぁ、って思います。
子供手当の時も裏切った覚えがありますし。

私の近くにもここの党員がいらっしゃいまして、
なぁ~んと私に何の相談も了承もなく、
女性ナンタラカンタラ会(忘れました!)に参加申し込みされていた事がありました(怒)

あ。もちろん、当然ですが反日党アレルギーなので、
きっちり、きっぱり、お断りしたのですが、
とにかくもう、信用ならないんです、
鳩がオーナーのあの政権与党と同じく!

それにしても。
ミンス党って、政党自体が自民党や社会党を飛び出した人の集まり。
今回、「民主党を裏切る」行為も抵抗は無さそうですね。

どうなるでしょうか。
日本にとって、良い結果が出る事を願っています。

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/13696860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もも at 2011-06-02 10:19 x
私は今朝の朝刊でみました。共産党と社民党は棄権と。。 棄権とかじゃなくて国民に分かるように意思を示してほしいです。卑怯です。
Commented by Lisa_cerise at 2011-06-03 00:46
☆ももさん、今晩は。

いつもコメントありがとうございます<(_ _)>

>棄権とかじゃなくて国民に分かるように意思を示してほしいです。卑怯です。
そうですよね!!
それにしても、内閣不信任案の結果には本当にがっかりしました。
オザー氏も棄権でしたし、卑怯者ばっかりでもう情けないです。
8分前の男なだけあってミンス党オーナーの鳩山も相変わらず。
こんな状態で日本はあと2年、持つのでしょうか・・・。
by Lisa_cerise | 2011-06-01 23:56 | 日本への思い | Trackback | Comments(2)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る