棄権ってどうなのよっ!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

棄権て、なんだか卑怯だと思うのは私だけでしょうか。

今日の自民党との党首討論でも、相変わらずのカン・チョクトでしたが、
棄権って事は、そのカン・チョクトを信任しているのと同じですよね。

共産は一転、棄権 「自公両党に可決後の展望なし」

なんだかなぁ、って思います。
子供手当の時も裏切った覚えがありますし。

私の近くにもここの党員がいらっしゃいまして、
なぁ~んと私に何の相談も了承もなく、
女性ナンタラカンタラ会(忘れました!)に参加申し込みされていた事がありました(怒)

あ。もちろん、当然ですが反日党アレルギーなので、
きっちり、きっぱり、お断りしたのですが、
とにかくもう、信用ならないんです、
鳩がオーナーのあの政権与党と同じく!

それにしても。
ミンス党って、政党自体が自民党や社会党を飛び出した人の集まり。
今回、「民主党を裏切る」行為も抵抗は無さそうですね。

どうなるでしょうか。
日本にとって、良い結果が出る事を願っています。

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2011-06-01 23:56 | 日本への思い

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る