日中韓首脳会議で、弱腰っぷり満載です。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

どうしたもんですかねぇ。
弱い弱い、カイワレくんには参ってしまいますわ。

菅首相「尖閣」という言葉、一切使わず、日中首脳会談

ビシッと言ってみなさいよ。
自民党が政権与党の時に、文句ばっかり言ってたの、忘れてませんよっ。
ま・さ・か。
尖閣で何をやらかされたのか、忘れちゃってるんではないですよね?!

東日本大震災で日本が大変な時をちゃっかり狙って、
尖閣ではまたやりたい放題です。
しっかりして下さいよっ!!

でもって、半島の民族はこんな事↓を考えてますし。
韓国議員が国後へ 首脳会談で明確な抗議を

この時期に日中韓首脳会議なんて、トンデモない会談がある事自体、迷惑なんですけど、
アキヒロ大統領に、きちんと抗議してくださいね。

災害支援と領土問題は別ですから。
竹島の件もきちんと抗議して欲しいものです。
ま、どうせ、しないんでしょうけど。
日本国民にとって、本当にとてつもなく迷惑な首相です。

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/13631828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もも at 2011-05-24 08:28 x
こんにちは。どうなっても総理を続ける管総理に私が何を思っていてもどうにもならないなと最近諦めモードです。これではイケナイですけどね・・・
Commented by Lisa_cerise at 2011-05-25 00:20
☆ももさん、今晩は。

コメントありがとうございます<(_ _)>

>どうなっても総理を続ける管総理・・・
「石にかじりついてでも」って言葉だけは本当だったようで、居座り続けてますよね。
しかもG8に出発するインタビューに笑顔で!見るのが辛いでし、私も絶望中です・・・。
でも、負けずに辺境ブログから発信しますっ!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
by Lisa_cerise | 2011-05-23 01:32 | 日本への思い | Trackback | Comments(2)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise