中国が尖閣諸島も買い取ろうとしていたなんて!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

中国大使館が隣接する都内の一等地を60億円で落札したのを知った時には、
もう、絶望感でいっぱいでした。
日本の国難の時を狙って、いろいろとやって来るに違いないとは思っていましたが・・・。
もちろん、尖閣諸島も絶対に狙っています!!!

浜田和幸議員のブログで知りました。
尖閣諸島も買い取ろうとする中国
やっぱり、トンデモない隣国です。
し・か・も。
こういう事はTVでは絶対に報道されないですから!!

今の政府では、何をされるかわかったものではありません。
誰かカン・チョクトに催眠術をかけてくれませんか?
「解散」と。

その一言が欲しい今です。
日本を守りましょう!

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/13540305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 黒鯛 at 2011-05-09 23:16 x
こんばんは
随分ご無沙汰しております。

火事場泥棒の支那は赦せませんね。
都内の一等地に治外法権エリアを造ることも赦してはいけません。

リサさん、
既にご存知だとは思いますが
「土地売却を承認しないことを要望する」運動が
始まっています。
詳しくは私のブログかこちらをご覧ください。
http://sitarou09.blog91.fc2.com/

ガンガン、メールを送付しましょう!
Commented by ナナシー at 2011-05-10 19:31 x
こぶたさたぶりぃ~(^○^) 
このニュースはショックでしたわぁ~。

全国の皆様協力で、新潟・名古屋をストップさせたのにぃ~。

まだまだ震災・原発の隙をついて何かやって来るかも知れませんね。
Commented by Lisa_cerise at 2011-05-11 00:17
☆黒鯛さん、今晩は。

コメントありがとうございます。
こちらこそ、ご無沙汰しております。

>火事場泥棒の支那は赦せませんね。
>都内の一等地に治外法権エリアを造ることも赦してはいけません。
おっしゃる通りです!!
震災の遥か後方支援をしていて、自分のブログ更新もあまり出来ない状態を続けていたのですが、
やっぱり、支那はしっかりとやって来ていました。
絶対に何としても日本を守らねば!です!

「土地売却を承認しないことを要望する」運動のお知らせ、
ありがとうございます<(_ _)>
私も抗議メールをしたのですが、
怒りのあまり、紹介していませんでした(汗)
ブログで紹介させて下さい。
抗議は大切です!!
Commented by Lisa_cerise at 2011-05-11 00:21
☆ナナシーさん、今晩は。

お久しぶりです。お元気でしたか?
震災に力が入っていて、ブログ更新をなかなかしなかったりしていたら、
支那は日本の国難を狙って、しっかりやって来ていました。
ナナシーさん、ぜひとも、抗議メールと拡散にご協力をお願い致します<(_ _)>
by Lisa_cerise | 2011-05-09 00:01 | 日本への思い | Trackback | Comments(4)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise