血税の使い道がおかしいです!!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

政府は、被災地の復興や災害対策費は6月まで出せないと言いながら、
在日外国人達に対しては素早い対応をしているんですよね。
(↑注:政治資金を不正に閣僚に配っている在日外国人達)

政治資金規正法違反閣僚の集団だけあって、
そういう資金の為にはちゃんとするわけです。
↓この記事を読んで、一緒に怒って下さい!!
震災で帰国、留学生の再来日費用支援 文科省
http://www.asahi.com/national/update/0411/TKY201104110176.html?ref=rss
航空券の支給て!
学習奨励費て!!
一体、どういうことですか!!!
今、日本はこんな事をしている場合ですか??
そんな余裕があるんですか???

被災者の生活などの費用も配らずにだらだらしているくせに、
中途半端なパフォーマンスだけしているくせに、
外国人に対してのこの素早い費用負担って?!

そういえば・・・。
某国立大学の研究所で働いていた時、
中国から来ていた留学生は貯金もしっかりしていて、
私達社会人よりも羽振りも良かった事を思い出しました。

2009年度日本政府(文部科学省)奨学金留学生募集要項
ttp://www.mext.go.jp/a_menu/koutou/ryugaku/boshu/08031212/001.pdf
奨学金と称した月額134,000円支給に返還義務ってないんですよね。

日本がとってもおかしいことになっています。
「国が負担」ということは、私達が負担ということです。
政府が正しく使ってくれないと、
私達の負担は何でやの?という使い方をされてしまいます。

本当に。
一日も早い日本奪還を心から願ってやみません。

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2011-04-22 00:49 | 日本への思い

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る