明日は統一地方選挙です。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

日本の国難の時に、
とても複雑な思いがありますが、
とうとう、明日は統一地方選挙です。

私の願いであって、
多くの日本人の願いであると信じて疑わない、
『衆議院解散総選挙』が遠のいてしまっている今、
地方選挙から、コツコツと売国政党を退治しなければ!と、
心の底から思っております。

みなさまの一票が明日への日本国への再興に繋がるのです。
被災地ではない地域にお住まいの方々へ。
投票したくても出来ない方達の無念の思いを忘れず、
貴重な一票を投票しに行きましょう!!

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/13348947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナナシー at 2011-04-10 19:14 x
リサさん
プチおひさぁ~(^○^)

8時から始まる選挙速報たのしみですなぁ~。
Commented by Lisa_cerise at 2011-04-11 00:19
☆ナナシーさん、今晩は!

>プチおひさぁ~(^○^)
↑これ、ウケましたぁ!!
って。実は、どうされたのかなぁ、って心配してました。
お元気でしたか???

>8時から始まる選挙速報たのしみですなぁ~。
もうクギヅケ中!
朝イチで投票に行ったんですけど、当選が出るまでもどかしかったです。
前科くんの秘書が当選しちゃった京都・・・情けないです。
三重県は最後までヤキモキでしたが、良かったですよね!
Commented by ナナシー at 2011-04-11 05:28 x
三重県やりましたねぇ~。
岡田の立場なくなったし、岡田は辞めざるえない状態なんだろうけど、どうするんかね?(笑)

最近、目が乾くと言うか、疲れ目なのかなぁ?時々目が霞んで携帯の文字も見にくくなるんだわぁ。

そろそろ眼鏡必要になったんかなぁ~(笑)
Commented by Lisa_cerise at 2011-04-13 00:12
☆ナナシーさん、今晩は。

お返事遅くなってすみません<(_ _)>

>三重県やりましたねぇ~。
ですね!すぅ~っとしました。カン・チョクトも岡田も、
ミンスだから辞めないのかな~って思ってます。

ところで。目!!大丈夫なんですか?疲れが出てはるんじゃないですか?
ちなみに私は職業病なんですけど、ドライ・アイって診断されて、
ずっとヒアレインを点眼してます(汗)

眼力と気力で私、例の眼鏡はまだ使いませんよぉっ(笑)
ナナシーさんもがんばっ!!
by Lisa_cerise | 2011-04-09 23:50 | 日本への思い | Trackback | Comments(4)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る