『日本が韓国に併合懇願する日来る』って!!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

ひぃぃ~。
こんな、ぞっとするニュースを見つけてしまいました。
あぁ。縁起でもない。

↓以下参照のため引用-----------------------
注意:翻訳ツールを使用しております。ご了承くださいませ。
http://www.dailian.co.kr/news/news_view.htm?kind=rank_code&keys=2&id=243630
ギムドンギル、"日本が韓国に併合懇願する日来る"
"日韓の一つになる日は、中国は居場所ができなくなる"

イチュンジェ記者(2011.04.05 14:00:47)

ギムドンギル延世大学名誉教授は4日、日本政府の独島領有権主張と関連し、"我々がフンブンマンしない場合は、何を脱がしはないだろう"と述べた。

金教授はこの日、自身の ホームページ にあげた文で、"災難にあった日本を助けようとする韓国人の真心がまだ熱いこのとき、日本の為政者たちは'独島は日本の領土'としたのなんて、 ギガ ける"と明らかにした。

特に、金教授は、日本の大欄を 予告 した<鄭鑑録>を取り上げ、"これを読んでもないし、信じようともないが、日本人が話していた『大東亜の盟主』は日本になることがない未来がますます明らかに見える"とし"それで日本が韓国に向かって自発的に併合を要求し、懇願する日が来るようになること明日を描いてみる"と話した。

彼は"韓国と日本が一つになって 、世界 平和のために聳え立つ日、 中国 は のんき な量の新しい時代に居場所がないようになる"と述べ、"私の言葉が間違っているのか一度置いてみてください"と自信を示した。

彼はまた"日本は今回の 地震 と津波のために恥をかかウィンドウがされており、その偏狭なプライドのために、『韓国原子力発電所の技術者の 支援 は受けない』と入国を拒否したといわれるが、日本は 今後 、韓国の助けなしには、国民生活の安定と繁栄を図ることは難しい"と話した。 [デイリー=イチュンジェ記者]
↑ここまで。--------------------------------

日本が大変なこの時期にこんな事を言うなんて呆れます。

と・に・か・く。日本国民の一人として。
お断りいたします!!!

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/13342451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もも at 2011-04-09 08:31 x
この非常時に日本人でも変なことをいう人もいますから外国人ならなおさらという感じですが、このままでは日本はどうなるんだろうとつくづく思います。50年後や100年後に日本の形は変わってるんじゃないかと心配です。
Commented by さち at 2011-04-09 14:44 x
永遠にそんな日は来ません。

バカバカしい、韓国人の妄想です!
Commented by Lisa_cerise at 2011-04-09 23:53
☆ももさん、今晩は。

早速にもコメントありがとうございます。

>このままでは日本はどうなるんだろうとつくづく思います。
私も全くもって、同じ思いです。
こんな時こそ、危機感を持たなくては!と、
あえてこんな記事をUPしてみました。
こんなことでは、ご先祖様にも、これからの日本を背負って貰う事になる人達へも申し訳がたちません。
Commented by Lisa_cerise at 2011-04-09 23:55
☆さちさん、今晩は。

コメントありがとうございます。
バカバカしい妄想記事をあえて紹介させて頂きました。
そうなんですよね!
油断もスキもない特亜に囲まれている日本です。
by Lisa_cerise | 2011-04-08 23:18 | 日本への思い | Trackback | Comments(4)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise