私事ですが・・・。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

このところ。
平日は仕事が忙しかったのに加えまして、
うんと微力ながら、遥か後方からの被災地支援に参加しています。

そして。
パソコンが壊れてしまって、せこく自力で修理していたら、
自身のブログ更新もままならず・・・。
ランキングもうんと下がっていました(汗)

ようやく、PCも復旧しましたので、
改めまして、これからもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

ふと気が付けば、あと少しで選挙です!!

昨日、選挙カーの前をふと通りかかったら、
ミンス党の選挙カーの運転手さんがお一人、
旗を持つ人がお一人でした。

とっても寂しいのねぇ~と見ていたら、
立候補者の方がちょっと離れた所で一人でお話になっていました。
もちろん、聴衆者はゼロ。
これ、いい感じの流れですか?京都だけでしょうか??
地方からもコツコツといい風を吹かせましょう!!!
日本奪還です!

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/13319644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もも at 2011-04-06 18:29 x
また更新してくださいね^^
Commented by Lisa_cerise at 2011-04-07 23:12
☆ももさん、今晩は♪

>また更新してくださいね^^
ありがとうございますヽ(^o^)丿
読んで下さっててるの、とっても嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>
by Lisa_cerise | 2011-04-05 22:15 | つぶやき | Trackback | Comments(2)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る