これぞ、外患誘致罪適用ですよね!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

外患誘致罪をご存知ですか?
私は、こんな法律があるというのは、
政権与党がミンス党になってから知りました。

自民党が政権与党の時代には、こんな事をする議員はいませんでしたもの。
いろいろあったにしろ、こんな事はなかったでしょう!!

こちらの記事を読んで、みなさまはどう思われますか?

民主・土肥氏「竹島領有権、日本は主張中止を」韓国議員と共同宣言 会見まで 先月末
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110309/plc11030914140020-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110309/plc11030914140020-n2.htm

これこそ、正真正銘の売国行為。
この人は適用でしょう(怒)

もっと政治に興味を持つ人を増やしましょうよっ!
でないと、日本はこんなトンデモ集団に乗っ取られます。
そしてそれは、自分たちの生活にも迫ってくる問題なんです。
今の日本は、「政治の話はちょっと、ねぇ」なんて時代ではなくなっていると思います。

TVはすでに乗っ取られていますしね。
キムチやら、K・POPやら・・・。
そんな話題はどうでもよくて、これがトップニュースでしょう!!

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/13093980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナナシー at 2011-03-10 16:28 x
リサさん
ほらね、おいらの予想なんて奇麗に外れて今日の蛆テレビの、とくダネ!で土肥問題結構長く取り上げてたよ(笑)
テロ朝のやじうまテレビでも、新聞が取り上げてたから仕方無く報道してたしね(笑)
NHKの国会中継では年金問題の集中審議だから、責任施工くんが質問の前に軽くジャブ程度に質問してたけど、
責任施工くんの感じだと、自民党は土肥問題も追求して行くようだね。
自民党は最低でも土肥の民主党離党まで持って行きたいだろうね。
Commented by ナナシー at 2011-03-10 21:13 x
http://www.youtube.com/watch?v=_leKeHahfYs
土肥はおいらの予想の上行くわぁ~(笑)
この釈明会見で民主党は土肥を党員資格停止だけではすまなくなったね。

土肥は民主党離党するしか道のこってないね。
Commented by Lisa_cerise at 2011-03-10 23:47
☆ナナシーさん、今晩は。

やっぱり、『ナナシーさんのよげんのしょ。』は、絶妙ですよ!
ワタシ。毎回、わくわく!ドキドキ!です(笑)
なんたって、相手は予想不可能のミンスですから~。
国会を見ていても、ひっくりかえりそうになる毎日ですもん。
Commented by Lisa_cerise at 2011-03-10 23:53
☆ナナシーさ~ん。

>土肥はおいらの予想の上行くわぁ~(笑)
なんたってミンス党ですもんねっ!
この売国奴には、日本に住んでもらいたくないです(怒)
でも、帰化してるから愛する祖国でも立場は微妙ですよね?!
離党しても議員辞職をしないところがやっぱりミンス!!
ほんと、ムカツキますわ~。
by Lisa_cerise | 2011-03-10 00:57 | 日本への思い | Trackback | Comments(4)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る