次は議員辞職を待ってますよ!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

ワタシが追っかけてる前科クン。

追っかけとして、事務所前に偵察(大げさ!)に行って来ました。
(本当は通りかかっただけですが・・・)
事務所のシャッターは締まっているのは日曜日だから?!
と思ったら、前に何やら制服を着ている人達がぞろぞろ。
「何かあったのぉ~!!」と心躍らせたのですが、
ただの消防訓練か何かだった模様で、がっくりしていました。

でも。
やっと大臣を辞任してくれました!!
前原氏、外相を辞任
2011.3.6 21:20
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110306/stt11030621210012-n1.htm

いい感じですよ~。
この流れで次は議員も辞職しなければいけませんよ~。

だって、ホラ。コレがあるじゃないですか。
政治資金規正法

でも。
この売国奴って、往生際が悪いとずっと思ってましたけど、
こんな事も言ってるんですよね!
外国から献金「福田氏も受領」=前原氏、辞任要求に反論

でも、福田元総理とこの売国奴との違うところは、
福田氏⇒企業献金・登記上は日本法人で、株主に一部外国人が居て福田側の認識は無し。
前科 ⇒在日個人献金で、中学2年生の頃からよく知っている在日朝鮮人。

これを比べるのっておかしくないですか?

福田氏は知らなかったけど、
前科は在日だと知っていたと自白してます。

そうそう。山科の焼き肉店の女性店主のインタビューが流れていましたね。
「これ、前原(呼び捨て!)がハメられたんや、言うてるねん。・・・云々・・・」
え?!何ですか?マスゴミのこの流れ・・・。
明日のワイドショーもどうなることやら。
いややわぁ~。
誰もハメてなんていませんし。
またもや、ブーメランじゃないですか(呆)

では改めて。
有名どころを拡散希望のため、
-----以下転載させて頂きます。
朝鮮語ペラペラの前科くん!
鳥取には親類縁者がいないような前科くん!
そして京都へ引っ越した前科くん!
政治資金を偽装した前科くん!
指定暴力団山口組系後藤組幹部からお金もらっていた前科くん!
仕分けシナ女レンホウや野田ガスメーター屋にも
偽装した政治資金を仲介していた前科くん!
偽装した政治資金を民主党本体にも配っていた前科くん!
異常な暴力団マネー汚染元は前科くん!?
過去2度に渡る訪朝歴がある前科くん!
平成11年には国会審議を欠席して織物会社の社長と平壌を訪問した前科くん!
偶然だと言いながらよど号犯と接触する前科くん!
転載ここまで-----

これを読んだみなさまへ。
日本を助けるために、拡散にご協力をお願いいたします。

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/13067583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 黒鯛 at 2011-03-07 07:28 x
今ブログは休止中ですが
「なう」で拡散協力させてくださいね。
Commented by ナナシー at 2011-03-07 07:36 x
偵察ご苦労さまです(^o^ゞ
焼肉屋のオモニの店内にはR4のポスターとかが貼ってあるらしいね。

R4の個人献金も調べたら黒とか出るんじゃね。
Commented by ナナシー at 2011-03-07 15:31 x
リサさん
ちと貼らせてね。

拡散!一体何が?抗議でもあったのだろうか?テレビ局に…。 RT @j_shoujinishida: 西田昌司事務所です。本日(3/7)、17:30~「京プラス(+)」(KBS京都テレビ)への出演はなくなりました。何とぞ、よろしくお願いいたします。
Commented by Lisa_cerise at 2011-03-07 23:42
☆黒鯛さん、今晩は。

拡散へのご協力、ありがとうございます<(_ _)>
今日も、TV各局は前科くん擁護の流れでしたね。
アンケートで「大臣を辞任しなくても良かったと思う」が多かったんです!
支持率調査と同じく信用ならない内容を報道するなんて、
日本は法治国家なのに本当に情けないことです。
Commented by Lisa_cerise at 2011-03-07 23:56
☆ナナシーさん、今晩は。

>焼肉屋のオモニの店内にはR4のポスターとかが貼ってあるらしいね
そうなんです。気になりますわ~!
なので、次は例の焼き肉屋さんを見に行こうかな~、
なんて思っております♪
繁盛させるのは悔しいので、見るだけで!
それに、ワタシ、麻雀は出来ないし・・・。
まぁ、あの喋り方はまさしくアチラの方!です。
違いが分るワタシ!
・・・って、みんな言ってる事なんですけど(失笑)
そう言えば。あの辺りには民主党通りがありますわ~♪
Commented by Lisa_cerise at 2011-03-08 00:02
☆ナナシーさんへ。

せっかく拡散コメを貼って貰ったのに、公開するのが遅くてすみません<(_ _)>

KBS京都テレビは、何時間もぶっ続けで韓国ドラマをやってたり、
もうアチラテレビのようで、この何年か、気持ち悪くて見ていません(汗)
きっと、スポンサーやらなんやらの圧力なんでしょうね。
でも、もう前科くんは復旧不可能だと思うんですけど、
どうでしょうか?
『ナナシーさんの予言のしょ』また、お願いします<(_ _)>
by Lisa_cerise | 2011-03-07 00:17 | 日本への思い | Trackback | Comments(6)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る