人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前なんとか。やっと、さようならですか~?!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

前なんとかさん。

京都在住のワタシ。
以前の名ウソ演説で、あやうく騙されかけて以来、
うさんくさい人物として、ずっとずっと追っかけしています。

しつこいようですが、趣味が妻なんですよ、この人。
その奥様は「幼少期に香港に滞在した経験あり」「中国語も話せる才媛」
・・・って???とっても気になる夫妻です。

話がそれましたが、
奥様は大切にするのはいいのです。
が、堂々と「趣味が妻」と言う、ええ人っぷりアピールの割に、
ホリエモンニセメール事件では、
とっとと永田氏一人に責任を押し付けたような形にしたり、
地元京都ではいろんな噂があったり、
本当に怪しいぃ~!と思って今まで来ました。

そして、ようやく、あぶり出されましたね!

↓以下参照のため引用-----------------------
前原外相、外国人から違法献金 政治資金規正法に抵触
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110304/stt11030416210008-n1.htm
2011.3.4 16:19
 前原誠司外相は4日午後の参院予算委員会で、京都市内に住む外国籍の女性から献金を受けていたことを明らかにした。自民党の西田昌司氏の指摘を認めた。政治資金規正法は外国人または外国法人から政治的寄付を受けることを禁じている。
↑ここまで。--------------------------------

それにしても。
今日の国会は、生中継で見たかったですわ~。
仕事をしていても、気になって仕方がありませんでした(汗)

国会中継は、一昨日のような『どこの国ですか?状態のバラエティー番組』より、
(以前の記事はこちら⇒どちらの国のTV局ですか?
うんとうんと面白いと思います。
では、西田議員GJのゆーつべをご紹介いたします。

↓前なんとか本人が認めましたよ~!
http://www.youtube.com/watch?v=eLyEmf7ZZRM


↓カン・チョクトが更におかしくなってますよ~。
http://www.youtube.com/watch?v=2BQuhr_mpWI


前なんとかは「返金して、訂正して終わりにさせよう!」としている模様ですけど、
外務大臣は辞任ですよね!
これで狙っていた次のソーリの座は無くなりましたよね♪

でも、気を抜いてはいけません。
なんたって、自浄作用のない党なのでございますから。

京都人は次の選挙は何としても頑張りましょう!!

あ!そうそう♪ こ・れ・は・公民権剥奪ですね!!

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
by Lisa_cerise | 2011-03-05 00:59 | 日本への思い

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise