一人でも多くの人に前なんとかのおかしさを知って貰わねば!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

こんな記事が出てますけど、
前なんとかは、何もしないんですか?!

↓以下参照のため引用-----------------------
露、北方領土に新型兵器で軍備増強新SLBMも極東配備
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110226/erp11022621040008-n1.htm
2011.2.26 21:02
 ロシアのセルジュコフ国防相は26日、同国が実効支配する北方領土での軍備増強について、兵員の増加でなく、新型兵器の配備によって行う方針を明らかにした。イタル・タス通信などが伝えた。国防相はまた、開発中の潜水艦発射弾道ミサイル(SLBM)「ブラバ」を装着した最新の原子力潜水艦をまず極東の太平洋艦隊に投入すると述べた。北方領土の部隊は国後、択捉両島だけに置き、若干の減員はあり得るものの、新型の兵器や通信設備によって増強するという。

 国防省は月内にも、北方領土の軍備計画についてメドベージェフ大統領に提示する見通しだ。(モスクワ 遠藤良介)
↑ここまで。--------------------------------

ひぃぃぃ~!!新型兵器を配備て!
ちょっとちょっと!!
日本国領土に何をするんですかっ!
それにしても。
前なんとかは、どうして何もしない訳ですか?

というわけで、何もしない前なんとかの以前の動画をご紹介いたします。
ちょっとご覧ください。
ほんとにこの人はおかしいですから!!

「前原くんが起こす学級崩壊」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6069193


当時も思いましたが、今、改めて見ると、
麻生さんがあまりにも素晴らしく、
そしてこの人があまりにひどすぎます。
振り返って見るのも大切ですね。

この人が次の総理になりませんように。祈っております。

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/13018692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナナシー at 2011-03-01 23:59 x
リサさん
前バリは、こっちで問題になるかもね。

国会更に荒れそうだね。
232:名無しさん@十一周年 03/01(火) 22:33 /lHkNWat0
前原外相、収支報告書に事実に反する記載
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4662515.html

TBSでもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
前原終わったwww

minorucchu あさって発売の週刊文春に破壊力あるスクープ記事。
前原外相が暴力団旧G組のフロント企業Pから闇献金、との内容。
野田、レンホウの名前も。やれやれ。(休憩ツイート)

さらに大爆弾www
Commented by be2 at 2011-03-02 09:19 x
おはようございます♪
前なんとかは考えるより先に言葉が口から出てしまうんですね~
NZでの政府専用機の使い方の指示が全くできてないのも
本当にひどいです
それにしてもロシアはミンスを完全に馬鹿にしてるんですね
やりたい放題で怖いくらいです。。

それにしてもこの動画
ひどいなんてもんじゃないですね!
前ナントカが言ってること
全てブーメランで笑っちゃった(^_^;)
あと革マル枝野のファビョリっぷり!
ほんと下品!ミンスは本当に下品!!

それに比べて麻生さんの態度が素晴らしいですね~
相手の挑発に全く乗らずに余裕でかわす
まるで子供を諭すお父さんのようでした^m^
カンも見習えよ!って感じ

早く解散総選挙になって
この頭のいかれた連中を落選させなくちゃね!!!
Commented by Lisa_cerise at 2011-03-03 00:04
☆ナナシーさん、今晩は。

前ナントカ!今日も全国ネットで流れてます!
今回もまたもや「言い訳づくし」ですね(呆)
国会はうんと荒れて欲しいです。

趣味の前ナントカ奥サマの方面からも怪しい噂が絶えませんので、
ワタシ、今後もしつこ~く追っかけしますっ!!(宣言)
おかしい前ナントカがソーリになる前に解散希望です!
Commented by Lisa_cerise at 2011-03-03 00:13
☆be2さん、今晩は。

前なんとかの、
NZでの政府専用機の使用指示が全く出来ていなかったのって、
本当にひどいですよね(怒)

>それにしてもロシアはミンスを完全に馬鹿にしてるんですね
ミンスが政権与党の間に、特亜があちこちから日本を狙ってますよね。
ロシアはやっぱり、恐ロシアですし!
駆け引きの出来ないミンスは相手出来ないと思いますわ。

この懐かしの動画は、前なんとかのブーメランぶりがすごいでしょ!
革マル枝野にもびっくりですけど。

私も、一刻も早い解散総選挙が希望です!
日本が持ちません・・・。
Commented by ナナシー at 2011-03-04 21:50 x
リサさん
前バリ真っ黒確定おめでとう(^○^)

前バリの個人献金の中から、更に朝鮮人からの献金出たら、間違いなく議員辞職すると思うよ。
Commented by Lisa_cerise at 2011-03-04 23:50
☆ナナシーさん、今晩は。

>前バリ真っ黒確定おめでとう(^○^)
はいっ!ありがとうございます<(_ _)>

前なんとかの京都献金リストを見てワクワクしてたんですよね♪
ここもだったんだ!とか、献金したために、
あぶり出された企業多しです。ふふふっ。

でも、議員辞職はしないんじゃないでしょうか?
ホリエモン・ニセメールやら、いろんな事があっても、
絶対に辞めずに来ましたし、
前なんとかならありえそうでしょ?

なので、次の選挙で国民自らが落とすべし!です!!
頑張らねば!デスね!
by Lisa_cerise | 2011-02-28 23:26 | 日本への思い | Trackback | Comments(6)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る