卒業式シーズン到来ですねぇっ!!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

ネットをさまよっていたら、こんなのを見かけましたので、
実現希望につき、ご紹介です♪

↓以下転載-----------------------
> 16 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2011/02/22(火) 12:59:53.73
> おざわ  楽しかった中国旅行
> 民主全        中国旅行
> 蓮 舫   思い出に残った事業仕分け
> 民主全        事業仕分け
>
> 鳩 山   嘘をついた沖縄訪問
>  菅    毎日が食べ歩きでした
>
> 岡 田  マニフェストは実行できなかったけど
> 前ナントカ 全部 自民党の負の遺産です
>
> 藤 井  途中でくじけそうになったけど
> 与謝野  増税はやり遂げたいと思います
>
> 民主男    ぼくたち
> 民主女    わたしたちは
> 民主全  何もせずに一年半を過ごしてきました
>
> 仙 谷  中国の皆様
> 枝 野  中核の皆様
> 輿 石  教師の皆様
>
> 民主男   ぼくたち
> 民主女   わたしたちは
> 民主全     皆様のご声援で支えられてきました
>           今まで ありがとうございました
>
> 司 会   卒業生代表 菅直人
>
>  菅    解散!

↑ここまで-----------------------

本当にこれを見たいです♪

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/12983254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Lisa_cerise | 2011-02-24 23:43 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る