日本をこれ以上解体する発言は止めてください!!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

議員を辞める事を止めた人って、
本当に日本国と日本国民にとって迷惑な存在です。

↓以下参照のため引用-----------------------
鳩山氏「あいつが悪い。こいつを追い出せではだめ」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110219/stt11021914220010-n1.htm
2011.2.19 14:21
 民主党の鳩山由紀夫前首相は19日午後、北海道登別市での後援会会合であいさつし、菅直人首相の退陣論が強まっていることを念頭に「新聞をにぎわせるような状況になってしまったが、決して民主党を崩してはならない」と述べ、挙党一致体制の構築が急務だとの認識を示した。

 同時に「あいつが悪い。こいつを追い出せばまた信頼を取り戻せるに違いないといった安易な発想ではいけない」と強調小沢一郎元代表の党員資格停止処分を主導する首相や岡田克也幹事長らを批判した。
↑ここまで。--------------------------------

新聞にぎわせるような状況に・・・って(呆)
ニュースネタをどんどん発信しているのは、自分が一番でしょうがっ!
もう、ミンス党なんて、崩れてもどうなってもいいんです。(もちろん崩れて欲しいですけど!)
そんなことより、日本国をこれ以上壊す事を止めて欲しいですわ。

野党時代に何かあるたびに登場しては、
「解散しろ」とか、「責任を取るべき」とか、
文句ばっかり言っていたこの人。
本当に発言が軽すぎて・・・
カン・チョクトもとんでもないですけど、
ミンス党のオーナーだからとはいえ、
こんな人が日本国の総理だったなんて、情けなすぎますわ。

この人。
もちろん、お友達はいないでしょうねぇ。
それに。
信用出来ないこんな人とお仕事で一緒に働きたくもないですわ。
こんなに言葉に重みのない人って、
どうよ?どうなのよっ??

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/12937064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナナシー at 2011-02-21 17:58 x
リサさん
ブログ違いですが、今日のトモちゃん

これ3まであるんだが、まとめて倉庫に貼って貰えないだろうか?

http://www.youtube.com/watch?v=JS3JAKXTlL0#t=05m05s

稲田朋美
http://www.youtube.com/watch?v=fHoB7nCxJnA
Commented by ナナシー at 2011-02-21 18:09 x
リサさん
これが3、バラバラに拾ったからまとめてね。

 稲田朋美
http://www.youtube.com/watch?v=5s9B2fz6jBI#t=05m25s
Commented by Lisa_cerise at 2011-02-22 00:03
☆ナナシーさん、今晩は!

ラジャー!!倉庫に貼っておきますね!
でもでも。
『トモちゃん』ってカワイイっ。ウケましたぁ~。
Commented by ナナシー at 2011-02-22 16:37 x
リサさん
倉庫の件ありがとうございました。

おかげで倉庫でコピペして貼りやすくなりましたわぁ。

まだ再生回数少ないけど、見てくれる人達じわじわ増えたら良いね。
Commented by Lisa_cerise at 2011-02-23 00:15
☆ナナシーさん、今晩は。

>倉庫の件ありがとうございました。
いえいえ♪
いつもいろいろと教えて下さってるナナシーさんに感謝してます<(_ _)>
また、リクエストしてくださいねっ。
PCだと一気に貼れるし、見やすいですよね。

そうそう。
再生回数、じんわりと増えてますよ♪
いい感じです!
打倒!!前ナントカ!!!
by Lisa_cerise | 2011-02-19 23:52 | 日本への思い | Trackback | Comments(5)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise