前ナントカ。日本のために動かないで!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

居ても頼りにはなりませんが、
担当者が不在の時にこんな事が起こったんです。

↓以下参照のため引用-----------------------
ロシアの大使館前で日本国旗燃やされる、生卵も
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20110217-OYT1T00068.htm
【モスクワ=寺口亮一】モスクワの在ロシア日本大使館は16日、大使館前で15日夜に抗議活動を行っていた男女7人のロシア人活動家が日本の国旗を燃やし、警備施設に生卵を投げつけていたと明らかにした。

 大使館は16日、ロシア外務省に対し遺憾の意を伝え、適切な対応と再発防止を求めた。これに対しロシア側は、「今回の事案を残念に思う」として、必要な措置を講じると応じたという。

 日本大使館前では、7日の「北方領土の日」に、都内のロシア大使館近くでロシア国旗が破かれるなどして以降、抗議活動が断続的に続いていた。

 ラブロフ外相は日本側に対し、ロシア国旗を「侮辱」した責任者の刑事処分を求めていた。

(2011年2月17日00時57分 読売新聞)
↑ここまで。--------------------------------

ロシアでも反日運動ですよ!!
担当者である前ナントカさんは、真っ先に抗議しないと!
・・・と思ったら、
前ナントカさんと、元健忘長官は訪中しているそうです。

ひぃぃ~。
な・に・し・に・行ってるのですか~?
お願いだから、じっとしていて欲しいですわ。

『夕刻の備忘録』さまのところでは、
私が思っている事をきちんと書いて下さっています。
前原総理誕生で奴等は日本侵攻を開始する

ミンス党が政権与党になってから、
露骨に日本を狙う周辺諸国です。

早く衆議院を解散してください。

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/12913622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナナシー at 2011-02-18 23:02 x
日本にロシア国旗問題で処罰求めてきた、ロシアは当然この連中を処罰したんでないと、

外務大臣はロシアに一言言わないとダメなんだけどね。
前原は政局一色になって、それどころではなさそうだね。

新潟の県内ニュースも、子供が中国領事館に行って中国アゲアゲコメントをテレビで流して、今日駐日中国大使が新潟に来たのと合わせていて露骨な報道だったなぁ~。

テレビを使って中国のイメージアップ作戦凄いよ。
Commented by もも at 2011-02-19 08:33 x
抗議してないんですか!? はぁ~、信じられません。誰か教えてあげないと・・・
Commented by Lisa_cerise at 2011-02-19 13:07
☆ナナシーさん、こんにちは。

>前原は政局一色になって、それどころではなさそうだね。
前原は、次期総理に向かってまっしぐらの模様ですね。
抗議をしないなんて、もう最低です!!

それから。
新潟の事、関西ローカルでも取り上げられていましたよ。
『新潟州』って?!?!
橋下やら河村たけしやらと同じ構想ですよ。
危険過ぎます。日本解体へ向かって、まっしぐらです。
何としても阻止せねば!です。
Commented by Lisa_cerise at 2011-02-19 13:09
☆ももさん、こんにちは。

>抗議してないんですか!? はぁ~、信じられません。誰か教えてあげないと・・・
そうなんです。抗議しないなんて丸腰な姿勢で、国益が守れるはずもないですよね。
なのに、次期総理の地位固めに忙しい模様です。
あんな人が次の総理って、最悪の流れですわ。
by Lisa_cerise | 2011-02-18 00:26 | 日本への思い | Trackback | Comments(4)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る