前ナントカ外相で、本当に大丈夫ですか?!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

呆れるくらい、全くもってお仕事が出来ないのですよね、この方。
ちょっと前の記事ですが、ご紹介させて頂きます。

↓以下参照のため引用-----------------------
ロシア長官「日本強硬なら領土交渉打ち切り」前原氏に警告
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110212/plc11021221480010-n1.htm
2011.2.12 22:22
日露外相会談後に会見する前原外相=11日、モスクワ(ロイター)
 【モスクワ=酒井充】ロシア訪問中の前原誠司外相は12日昼(日本時間同夕)、クレムリンでナルイシキン大統領府長官と会談した。インタファクス通信によると長官は「日本側が北方領土問題で強硬な姿勢を取り続ければ、領土交渉継続の意味がなくなる」と前原氏に警告した。

 日本側の説明では、長官は「今後前提条件なしに領土問題、平和条約について議論する用意がある」と述べたことになっていたが、改めてロシア側の強い姿勢が明らかになった。

 また前原氏は同日、モスクワ市内で記者団に対し、11日の日露外相会談で確認した「日本の法的立場を害さない」前提での北方領土での両国による経済共同開発の検討について「私から申し上げたことであり、向こう(ロシア)から言われてやる類いのものではない」と、日本側の提案であると強調した。

 今回の訪露では、年内にロシアで日露両国企業幹部らによる円卓会議を開催することで合意しており、それに合わせて前原氏は今夏にもロシアを再訪する。ただ、当初描いていた菅直人首相の年内訪露は難しい情勢となった。前原氏は13日朝、帰国する。
↑ここまで。--------------------------------

『外相会談』・『北方領土で平行線』という流れのニュースではありませんでしたっけ?
「打ち切り」て!どうよ?どうなのよ??

この記事の前には、こんなニュースもあったりしますし・・・。
北方領「中韓投資も歓迎」と露外相、前原氏反発
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110211-00000592-yom-pol

と・に・か・く。
あなたがちゃんとお仕事しないから、
日本包囲網を作られちゃってますけど?
どうしてくれるんですか?えぇっ??

本当に。
京都人は頑張って、この人の洗脳から解放されましょうねっ!

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/12883150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナナシー at 2011-02-16 09:35 x
リサさん
おいらの持論は武力で取られた領土は、武力でなければ取り返せない。

これが持論。中国とロシアの領土問題解決したのは、中国がロシアと同等の軍事力をもつようになったからだよ。

まず無理だね。
Commented by be2 at 2011-02-16 11:47 x
こんにちは~!
この前ナントカさんは
点数稼ぎをしようとしてるんだろうけど
全て裏目ですねー
何回も言ってるけど野党時代に
本当に何もお勉強してなかったんですね
まともな外交ルートを持ってる人間が誰一人いないなんてちょっと奇跡に近いですよね

東京都知事選もワタミの会長だかが出馬するらしいし
しかもみんなの党っぽいですよね。。
こうなったら石原都知事が出馬するしかないんじゃないの?って感じです

そうそう
キムヨナって違う意味で楽しみじゃないですか??
どれだけお金があるかわかろうってもんですよ
お金ないと審判買収できないですからねーーー!
世界選手権に出場すればお金はある
しなければお金がないってことです

とにかく日本人選手の邪魔だけはするなよ(--〆)
Commented by もも at 2011-02-16 20:49 x
ますます北方領土の返還はないに等しくなった気がします。これも尖閣の対応さえしっかりしてればここまでの事態にはならなかったと思います。中国にロシア、韓国と大変だ~。
Commented by Lisa_cerise at 2011-02-17 00:52
☆ナナシーさん、今晩は。

>おいらの持論は武力で取られた領土は、武力でなければ取り返せない。
抑止力としての核保有に賛成派の私は、
もちろん、ナナシーさんの持論に一票です!!
ニセ保守の前ナントカを含むミンス党は、いっそのこと、じっとしていて欲しいです。
何かするたびに、こんな風に国益がどんどん損なわれて行くんですもの。
Commented by Lisa_cerise at 2011-02-17 01:04
☆be2さん、今晩は。

>野党時代に本当に何もお勉強してなかったんですね
そうでしょ~。もう、お恥ずかしい京都選出の人ですわ(汗)

>まともな外交ルートを持ってる人間が誰一人いないなんてちょっと奇跡に近いですよね
言えてます!!ミラクル政党です。よくぞ、国民を騙して、政権与党になったもんです。

東京都知事選も気を付けなければいけない流れですよね。みんなの党は、要注意です!!

>こうなったら石原都知事が出馬するしかないんじゃないの?って感じです
うちの母もそう言ってました!もう、どうなるんでしょ。今からひやひやしてます。

キムヨナの違う意味での楽しみ方を教えて頂いて、ありがとうございます♪
投資したショッピングモールもダメでしたし!
LAでのアイスショーもガラガラでしたし!!
スポンサーも特許侵害への支払いで大変ですし!!!

>とにかく日本人選手の邪魔だけはするなよ(--〆)
本当に。6分間練習さえも気を許せませんよね。
それにしても。どれだけ劣化してるんでしょうか?!
検証ゆーつべのUPが今から楽しみです♪
Commented by Lisa_cerise at 2011-02-17 01:09
☆ももさん、今晩は。

>ますます北方領土の返還はないに等しくなった気がします。
私も、脱力感でいっぱいです。

>これも尖閣の対応さえしっかりしてればここまでの事態にはならなかったと思います。
本当です!弱腰外交がどれだけ日本の国益を損ねていることでしょうか。

>中国にロシア、韓国と大変だ~。
日本列島は、本当にすごい国に囲まれてますよね。
しつこいようですが、「えいっ」って動かせればいいのに・・・。
一色さんの行動や発言に、改めて尊敬の念を抱いております。
Commented by ナナシー at 2011-02-17 18:53 x
リサさん
今県内ニュースで、少し変なニュースがあったよ。
中国領事館の候補地の学校跡地の体育館でボヤ。

なんだか、何時までも跡地があるから不審火がおきるから早く跡地を中国に売却しろと言う流れを作りたくてボヤおこしたんじゃないか?
と勘ぐっているんだが、考えすぎだろうか?
Commented by Lisa_cerise at 2011-02-18 00:05
☆ナナシーさん、今晩は。

>中国領事館の候補地の学校跡地の体育館でボヤ。
そんな事があったんですか!
関西エリアでのニュースでは流れませんでした。
ワタシ、今回もナナシーさんのやな流れ案に一票です。
何と言っても、まだまだ、気を抜けない状態が続いている中ですし。
ミンス党の弱腰外交で、なめられまくっている日本は、いつ何どき・・・の、
危険状態ですよね。
by Lisa_cerise | 2011-02-16 00:29 | 日本への思い | Trackback | Comments(8)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise